オンラインカウンター
ももまめブログ。

≫ EDIT

大豆叔父さんと姪っ子。

すっかりご無沙汰しています、ももまめ家生きています。

ご無沙汰ついでに、大豆の兄妹しずちゃんの子供ふくちゃんと会いました♪

姪っ子ですがな姪っ子!


IMG_9917.jpg








| お出かけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。



1年あっという間に終わり、2017年のスタートにも
出遅れたこのブログ。
酉年にちなんで使った写真は
息子の放置した紙袋( ̄▽ ̄;)
だって鳥だったから⋯

今年もよろしくお願いします!

| 毎日 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶。

ほぼ更新のないブログと化しましたが

なんとなく辞めるタイミングを逃し

ダラダラと続けすいません( ̄▽ ̄;)

来年はもう少し頻繁に更新したいと

思ったり思わなかったり、、、 笑


みなさま、よいおとしを。





| 毎日 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?もう12月だよ。

12月1日はたもちゃんの9歳の誕生日
ケーキも焼いたしいちごも買ったのに
前日からうんこが柔らかかったので
あえなく中止( ̄▽ ̄;)
壁には大豆の誕生日の飾り付けが残ったまま
何もすること無く月日だけが立ちました(笑)

たもちゃん耳血腫の治療はとりあえず
様子見で終え(週1で注射11回しました、、、)
今は外耳炎の治療に移りました。

そうそう、たもちゃん保険にも入りました。
アニコムは高いので違うやつね。

だから何?的な内容ですが更新してみました。



| 毎日 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求吠え。

なんて事でしょう

たもちゃんが最近要求吠えってやつをするようになりました。

母ちゃん二階のドアを開けてー

母ちゃん布団を敷いてー

ワンワンワン!!じゃなくて

小さくンンン、、、、ワン♡



ええ、もちろん二階のドアを開けますとも

お布団(私のだけど)敷きますとも







長男だから?性格なのか?

何かと諦める事が当たり前に

なってるたもちゃん、これくらいのわがまま

喜んで聞いてあげちゃう♪

| 毎日 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT