オンラインカウンター
カテゴリー :お出かけ ももまめブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大豆叔父さんと姪っ子。

すっかりご無沙汰しています、ももまめ家生きています。

ご無沙汰ついでに、大豆の兄妹しずちゃんの子供ふくちゃんと会いました♪

姪っ子ですがな姪っ子!


IMG_9917.jpg








| お出かけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピー畑。

秩父高原牧場にポピーを見に行ってきました。

天空を彩るポピー畑って言うんだって。

IMG_8735.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8769.jpg




ポピー畑も若干興奮したけど、私はこっちに大興奮

別に特別ヤギが好きなわけじゃないけど、子ヤギいっぱい

ちょっと見て来るねー

と1人ふれあい牧場に行って、こっちの子ヤギ、あっちの子ヤギ、大人のヤギと

触りまくって大満足(笑)





おっぱいを飲む子ヤギ

IMG_8817.jpg


ごはんを食べるヤギ

IMG_8820.jpg


やっぱり目を引く白黒の子ヤギ、かわいいぃぃぃぃ

IMG_8825.jpg


ヤギいっぱい、地面はぽろぽろうんこいっぱい

IMG_8830.jpg


そらりくみたいな子ヤギw

IMG_8846.jpg

この子たちずっと一緒だったからきっと兄弟だな。

いやぁ思いのほかヤギが可愛すぎて興奮した私

ポピーとももまめより、ヤギの写真の方が多いと言う(爆)






どんだけヤギ撮ってんだよw

| お出かけ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみました。



9時集合でコナズ珈琲でモーニング♪


次は11時からの通常メニュー行きたいっす。




| お出かけ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出。

せっかくの初日の出、写真が微妙で残念・・・

大ちゃんから変な光出ちゃってるし・・・

でも、雰囲気は伝わるかな?

IMG_7272.jpg

6頭いますw (左から、そら りく さくら だいず ももた りょう)




で、この写真。

全部載せるとわかるんだけど、めんどうだから1枚だけにしよ。



どんどんどんどん、さちこがだいずに寄っていき


最終的には寄りかかるレベルまで近づいちゃってるの(笑)


IMG_7282.jpg

で、紋付袴姿のたもちゃんを見るのは初めてじゃない遼君パパが

今年のたもちゃんを見て、「どうも、たも丸です」とか言うから笑っちゃったよ。
(歌丸的なw)










| お出かけ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走のハイキング。





のんびりハイキング

のんびり過ぎて歩いたのか?って感じ。

天気も良くて今年最後に楽しめて良かった~

あ、りくちんフレームアウトしてごめん(笑)


このハイキングの後、家に帰る途中事件発生!

長くなるのでまた後日(笑)

もう1回更新予定だけど、あてにならないので

一応ご挨拶をしたいと思います。



みなさま、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!




| お出かけ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT