オンラインカウンター
カテゴリー :猫 ももまめブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルナちゃん。

1年に数回出番があるかないかのルナちゃん。
てっちゃんの姉です。
寝室から出て来ることはなく、1日24時間ずーっと寝室にいます。
てっちゃんのように、ももまめとの絡みがないので
出演する機会もほぼ無し(汗)

P1620215.jpg

たもちゃんはルナが好きだからムギュっとする日を夢見て
たまに寝室に行くんだけど、「シャーッ!!!」と怒られる日々・・・
仲良くなる日は遠いみたい(;´∀`)

P1620214.jpg

ももまめルナテラが揃って写真撮る日が来るかな~

| | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るな子。

我が家は子沢山。
長女るな、次女てら、長男のすけ、次男桃太、三男大豆
るなもてらも、パパの連れ子です(笑)
いつもももまめばかりなので、たまにはゲスト出演ね。

P1460175.jpg

| | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブちゃん。


これ寝室のカーテンです。
ニッセンの安いやつね(笑)
お洒落なカーテンが欲しかった・・・でもねうちにはいるのよ。
あいつらが(汗)

P1400162.jpg

4年でこんな柄になりました(爆)
ね、だからカーテンにお金かけても無駄なのよ(苦笑)
おばあさん猫だけど、いまだによじ登っているようだ・・・

P1400158.jpg

ルナは黒と白のツートンでスタイルも良く、そりゃキレイな猫だったのに
今は、黒い毛がやや茶色がかりスタイルの良かったあの頃が嘘のようだよ。

P1400168.jpg

てっちゃんにいたっては、ぶくぶくぶくぶく太る始末(汗)
このままいくと丸になるんじゃなかろうか・・・
たいてい冬はもこもこ太って、夏はスマートと言うのが当たり前だったのに
ここ数年はまんねんデブ・・・
この写真ではわかりにくいでしょ?

P1400175.jpg

ほら!みてよ・・・
別にご飯食べたばっかりじゃないのに、お腹まん丸(汗)
転がったほうが早そうだ。

P1400143.jpg


| | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |