オンラインカウンター
カテゴリー :ドッグラン ももまめブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっこりたもちゃん。






はぁ・・・












IMG_3239.jpg 
(首元の玉みたいなのはたもファーが収まりきらず出ちゃってるだけです。)













かわいい・・・。







| ドッグラン | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟対決+遼。

兄弟対決を興奮しながら見守る遼君(笑)

このあとテンションMAX

走り出したー。





面白い子だよ( ̄▽ ̄)




そして、帰宅して気付く!

大豆の服、フードが破れてご臨終( ̄▽ ̄;)

今回はたもちゃんが引っ張ったと見た!

こうしてお揃いが減って行くのよね・・・







| ドッグラン | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実。

久しぶり集まったら、これまた久しぶりの再会もあり

知らない子も盛り沢山、大きなトラブルもなく楽しく遊べたこの感じ。

忘れてたなぁ~(笑)

IMG_2281.jpg



| ドッグラン | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴぼー。

たもおじさん、最近パピーに大人気。

体力がないので三分しか持ちませんが(笑)

この日はじめましてのスーちゃん。

IMG_1619.jpg

たもおじさんを好きになってくれて

ありがとう!


| ドッグラン | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い家族。

そこらへんにあるものをパパパッと着てみたら

靴まで青くて、青い人になったまめ子です。

よく見たら、ももまめも青でした(笑)

IMG_0756.jpg

平日の昼間、誰も来るはずのない(失礼なw)ドッグランで

たもちゃんが捕獲されました。

なぜならば。。。

IMG_0760.jpg

それは、4ヶ月のおちびちゃんが遊びに来たから。

たもちゃんの大好きなジャック!

万が一あること間違えてガシッと羽交い絞めにしたら

おちびちゃんが可哀想なので(汗)



ポニーちゃん:「白いおじちゃん遊んで♪」ぷりっ

IMG_0762.jpg

か、か、かわいすぎる



さぞかし、たもちゃんが喜ぶだろうと思ったら

パピーパワー炸裂でたもおじさんウザいと唸る・・・

それでも、「おじちゃん遊んで♪」と言うポニーちゃんw

IMG_0761.jpg


パピーの写真は難しいね、だって動きまくるからw

やっと止まったのはおトイレの時のみ(*´∀`*)

IMG_0745.jpg

もう少し大きくなったらまた会いたいねぇ!

そして、今日もたもおじさんは違うパピーにモテモテになったのでした。

その話はまた今度

あ、今日はのすけの中学校の入学式でした。のすけおめでとう!

その話もまた今度(o・・o)/~




| ドッグラン | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT