オンラインカウンター
アーカイブ :2012年06月 ももまめブログ。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

家プール。

お友達わんこがお風呂プールが好きだと聞いて
我が家でも試してみる事にしました。
お水大好きたもちゃん、こりゃ喜ぶぞ♪


と思いきや、お風呂はお風呂と認識しているようで
うっすら張った浴槽には興味もなく・・・

P1570264.jpg

ごもっともな発言(汗)


大ちゃんも・・・

P1570266.jpg


若干不満気ではありつつも、暑さには勝てないので
薄っすらのお水で涼んでいました(笑)

P1570268.jpg

でもこの水の量はでは滑ってしまうので、次回はケチらず
もっと水を入れてあげようと思いました。



| 毎日 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド山。

またお山に行きました。


P1570278.jpg

P1570281.jpg

P1570297.jpg

P1570299.jpg

P1570305.jpg

P1570316.jpg

P1570369.jpg

行きはよいよい、帰りは恐い・・・
行きが下りなら、帰りは上りだわな(汗)
のんびり歩ける山散歩だけど、帰りのここがキツイのよねぇ(苦笑)

8時集合で、9時半解散(^皿^)

お疲れ様でした♪

| 散歩 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省しました。

たもちゃんの実家に行きました。

庭ドッグランに放牧すると、みんな集まる集まる(笑)
みんなと言っても、このわんこの数は3分の1くらいですのであしからず。

P1560928.jpg


ついてくるついてくる(笑)

P1560933.jpg



そして、ソーダに誘われる^皿^

P1570212.jpg



見事誘いに乗る(笑)

P1570214.jpg


P1570215.jpg



そして、疲れる。

P1570229.jpg


たもちゃんは、お疲れなので次は大豆をお願いします^^

P1570235.jpg


たもちゃんは疲れたので、椅子に座って休憩するそうで
軽快にジャンプしてみたら

P1570236.jpg


勢い余って椅子を越えてズルッとな・・・
その様子を見てる3ワンがウケる(笑)

P1570237.jpg

P1570238.jpg

P1570242.jpg

P1570247.jpg

若干4歳で老犬化してるたもちゃんは、休憩に入ったので
ソーダには大豆と遊んでもらう事にしました^^

P1570253.jpg


大豆すんごい楽しそうw

P1570256.jpg

たもちゃん大ちゃん、沢山遊んでもらって良かったね^^
ソーダおつかれさま♪ありがとね^^

っておかしい・・・
お手伝いに行ったはずなんだけど、ドッグランで遊んでしまった(汗)
毎度、役に立たずごめんなさーい。
次も役に立ちませんし、呼ばれてもいませんが
行っちゃいまーす(爆)

次は、龍と一緒に昼寝してみようかな(^皿^)



| 桃太 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドすぎるぜ~

ボスが山へ芝刈りに、るり子が川へ洗濯しに行くと言うので
猿(大豆)と犬(おたも)とキジ(パパ)とコブタ(のすけ)を引き連れて
着いて行く事にしました。

ppc_2012052609311590800198.jpg

想像より緩やかな山道で、全然へっちゃらの楽勝♪



犬はと言うと。。。



斜面を駆け回ったり

ppc_2012052609413524201443.jpg



沢で遊んだり

ppc_2012052609483484101791.jpg

とにかく好きなように遊ぶ!
ここはパラダイスでございました。
何が一番良かったかって、隠れ自然児おたもちゃんが
とにかく喜ぶ♪
あっちへドワーッ!こっちへドワーッ!
予想外な方からひょっこり現れたり(笑)
とにかく、とーーーーーっても楽しそう♪

ppc_2012052609464475300858.jpg


見よ、この笑顔(笑)

ppc_2012052609394978100903.jpg

こんな楽しそうなたもちゃんは、久しぶり♪
この笑顔を見たら、あの嬉しそうに走るたもちゃんを見たら
また連れて行ってあげたい
で、今回ボスに借りたクマよけの鈴が色んな意味ですごく便利だったので
我が家も購入いたしました♪
次も行く気満々(^皿^)

P1560718.jpg
(実際はハーネスに付けます)


エルちゃんママに感謝だわ♪
いいお山を教えてくれてありがとー♪

| お出かけ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |