オンラインカウンター
アーカイブ :2013年07月 ももまめブログ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

山散歩。

写真を選ぶのがめんどくさくなっちゃったから

撮った写真全て使ってフォトムービーにしちゃった( ̄▽ ̄)

前半はそらが、後半はりくがはじけています(笑)

家から山まで片道2時間、贅沢な散歩だよ。



| 散歩 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい。

これ、マックの服が着れた頃の
大豆だ!
すげぇ~懐かしい。

| 毎日 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももまめメロン。




たもちゃん何も食べれてないし( ̄▽ ̄;)

| おやつ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子。

ちょっとたもちゃんここに入ってごらん。
と言ったら、こじんまり落ち着いた(笑)
 
IMG_6287.jpg 


ギュウギュウだけどね。

IMG_6300.jpg

| 大豆 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃とグレープフルーツとももまめ。

美味しそうなフルーツを頂いたので

みんなで食後のデザートに食べました。

せっかくなので、送り主も一緒にパチリ

IMG_6327.jpg 

連写がブレブレなんだけど

可愛いから久々にフォトムービーです♪

ももまめ一家、美味しく召し上がりました。




だいずのガン見も可愛けりゃ

たもちゃんの「あーん♪」もたまらない(//∇//)






| 桃太&大豆 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおやつ。

入浴後のおやつ、豆腐のアイスもどきバナナチップ添え(笑)

ソフトクリームみたいに巻きたかったんだけど

全然できなかった(笑)次はヨーグルトを水切りしてやってみよう!

IMG_6246.jpg
(ミッキーのつもりw)




はい、座って!

IMG_6261.jpg



「ヨシ」で食べたのはいいが予想通り

IMG_6271.jpg



たもちゃんはチマチマ

IMG_6272.jpg



大豆はガツガツ

IMG_6275.jpg

たもちゃんがチマチマこぼれたのを食べてる間に

ものすごい勢いで大豆がたもちゃんのも食べちゃった。


| おやつ | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

昨日は私の誕生日でした。
そしてGACKTも誕生日だったようです。
へぇ~誕生日一緒じゃん!とテレビを見ていたら
生年月日まですべて一緒でした(笑)
なんだか急にGACKTが身近に感じる私です(  ̄▽ ̄)


そんなわけで、昨日の夕飯は豪華でした。
なぜならば、この夕飯全てアル君ママからの誕生日プレゼント。
スペアリブ、アクアパッツァ、ブルスケッタ?バースデーケーキ
夕飯の時間に合わせ、持ってきてくれたの。
タッパーでじゃないよ。全部お皿に乗った状態でそのままテーブルに乗せたら
はい、パーチーできちゃいました、って感じ

IMG_6172.jpg

嬉しかったし美味しかったな~(@ ̄ρ ̄@)

いつも、いつもありがとう。

IMG_6184.jpg

ももまめだって食べたいよね?でもね、だめなの。

ヨシって言えないの。




だって、全部私のだから



( ̄▽ ̄)はっはっは!







| 毎日 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前。


大豆って名前も気に入ってるんだけど

『いくら』も良かったな~

で、たもちゃんは『たらお』にすれば良かった。

たらちゃーん!いくらちゃーん!って呼んだら

可愛いかったな~

IMG_6076.jpg

たもちゃんは、すでに名前変わってるし

『も』を『ら』にすればいいだけだから

今から『たらちゃん』って呼ぼうかな~(笑)

| ぼやき | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |