オンラインカウンター
アーカイブ :2014年04月 ももまめブログ。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっこりたもちゃん。






はぁ・・・












IMG_3239.jpg 
(首元の玉みたいなのはたもファーが収まりきらず出ちゃってるだけです。)













かわいい・・・。








| ドッグラン | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーとおじさんのシンクロ。

そこのパピーとおじさんっ!!

食ってんじゃないよ( ̄▽ ̄;)

たもちゃん・・・6歳。

しっかりしてください。

| お出かけ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどすぎる白黒。

昔のブログ記事見て懐かしんでたら

こんな事があったんだ!

たもちゃんは首根っこガブしてるし

そらまで・・・



白黒、ひでーよ(笑)




| 毎日 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃが~♪

今から、おじゃがをいただきまーす。

IMG_3071.jpg


今回はムービーではなく、連写をそのままムービーに。

大豆くん、早いです!

ものすごい顔で食べています!

たもちゃん、呆然として食べる事を忘れています!

などと、好きに実況しながら観ると楽しめます(笑)


| おやつ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I am free!



座れと言われても、疲れたら伏せる自由な犬



それがおたも。


IMG_2903.jpg 





マテと言われても、飽きたら動き出す自由な犬。



それがおたも。



IMG_2941.jpg 




ミラクルが起きても平常心な犬


それがおたも。



IMG_2997.jpg 



あぁ・・・



















かわいい(〃▽〃)








| 桃太 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とももまめとおじさん。

私が寝ている間に、パパが桜と犬を撮りに行きました。

まずは近所の桜並木。

IMG_2720.jpg



あれれ?

なにこのおじさん・・・

IMG_2774.jpg

おじさん邪魔じゃん!

と写真を見て文句を言ったら

それがさ、実はご夫婦でね、カメラ目線をくれないももまめを呼びながら写真を撮ってたら

俺の後ろに奥さんが来て「こっちみて~!」ってやってくれてさ。

写真に写ってるのは、その旦那さんなんだよね、、、とパパ。

前に黒ラブを飼ってたんだって、それで協力してくれたらしい(笑)

そうか・・・

親切ならば、おじさんを邪魔と言っちゃだめよね。

ごめんなさい。

IMG_2789_201404062018033b8.jpg

そんなこんなで、散る前に今年も撮れて良かった。

菜の花も行かなくちゃ!

チューリップもね♪

| 散歩 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

