オンラインカウンター
アーカイブ :2014年09月 ももまめブログ。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み。


扇風機をしまおうかどうしようか悩む日々。

朝晩は寒いけど、日中まだ暑い時もある。

どーする?どーする?



とりあえず、もうしばらく放置してみよう!



それと、今日はのすけの新人戦(バレー)

興奮のあまり

応援してるはずが、うっかり心の叫びが

声に出てしまいました。

「アホ!!」





「おい!!こらぁああああ!!」(ダミ声)



明後日は静かに観ることをここに誓います。


でもさっき本人に聞こえたか聞いたら

聞こえなかったって♪

私声が低いから聞こえないみたい。

良かった~、これでうっかり口にしちゃっても

いいかしらん(笑)



| ぼやき | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身に覚えが…。

友達がイイねしていた私の知らない人のFBでの
知らない人のコメントにびっくり。


そのコメントがこちら↓


躾そっちのけで権利ばかり主張し
人の座る椅子に小型犬座らせて食卓につく
日本とは大違いでしょ?







人の座る椅子に中型犬座らせる…( ̄▽ ̄;)



見知らぬ人よ、すみません。

でも、家での撮影限定ですので…





| ぼやき | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファルコン。

のすけが練習試合で行った学校が

川越のワイキキすぐ近くだったので

お見舞いがてら顔を見に行ってきた。

写真を撮り忘れたので、勝手にブログから拝借

後ろ足切断後初対面!

傷跡もすっかり綺麗で、想像以上に元気で

走り回って(TдT)

本当に良かった。。。






コレも元気で何より(笑)



コレは、 走って、甘えて、アタックきめて

調子に乗って草食って、ゲーして

草食って、ゲーして…

相変わらずせわしなく可愛いおっちゃんでした。

| 毎日 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事保護できました!

やったー!

たったいまカイトが無事ママによって

保護されましたー😉💗💗

みなさん、ご協力ありがとうございました。

| 毎日 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

