オンラインカウンター
のすけと大豆そしててっちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のすけと大豆そしててっちゃん。


のすけと大豆は性格が似ている。
へたれで甘えん坊。
いつも誰かと一緒がいい寂しがり屋。
性格は単純明快。
褒めたら調子に乗るタイプ。
喜怒哀楽も激しいので解りやすい(笑

P1520730のコピー

そんな性格を知ってるてっちゃんは
大豆にはまったく興味がない。
へたれなのも解ってるから
大豆が近くに来ても、気にするそぶりもない。
仲が良いわけではなく
存在を気にしていないので、てっちゃんも大胆な行動にでる。
どこへ行くのかと思って見ていると
なんのためらいもなく


大豆の横で寛いだ(笑)

DCF00018_20111218205926.jpg

自分から行ったくせに
迷惑顔するのはやめなさい。

| 毎日 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1001-5ae48838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT