オンラインカウンター
てら子。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てら子。

北風ぴーぷーな今日ですが
福袋の中身が水を飲んでいます。

P1530469.jpg

猫はすくうように(舌で巻き込んで)水を飲む。
と言う割に、水がダラダラですけど・・・
水飛ばし過ぎなんですけど・・・

P1530475.jpg


あんた本当に猫ですか?

P1530446.jpg

あ、腹に夢は蓄えていません。
これは100%脂肪なのであしからず(^皿^)
今ならこの脂肪も付けての大ご奉仕~

++++++++++++++++++++++++++++++

hukubukuro.jpg

で、Tちゃんが気になっていると聞いたので、福袋の中身を紹介w
私ってやさしいわ~♪
いい?Tちゃん、1050円の福袋の中身はね

①グッピーラムネのキャラのフリース
②popplesのビニールがま口財布
③popplesのキーホルダー
④popplesのビニールポーチ
⑤赤毛のアン靴下
⑥おでん君ミニタオル
⑦キュービックマウスの巾着2枚
⑧チェックのウサギのマグネット
⑨ハートのキーホルダー
⑩くまのスタンプ
⑪ケロッグのステッカー
⑫ケロッグのステッカー

普通には買わないけど、1050円の中に入ってた中身としては
私的には満足(笑)
来年は2個買ってもいいかも~。

で、リラックマくじは、「リラッくじ」って言うんだって!

参考までに(笑)




| てっちゃん | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

