オンラインカウンター
いい湯だにゃー? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい湯だにゃー?

パパが風呂に入っていると、てっちゃんが入りたいと
ニャーニャーうるさいので、開けてやると



浴槽を覗く(汗)

P1530506.jpg


次の瞬間、ダイブか?!
と思いきや、ギリギリの所で止まる(笑)

P1530514.jpg

てっちゃんは何がしたいんだろう?
まさか、風呂に入りたいわけじゃないよね?
などと、会話をしていたら大胆な行動に出た!





水を飲もうとする(爆)

P1530516.jpg

何してんの?
その左足、ずるっと滑ったら落ちるから
こっちに来なさい(汗)

P1530517.jpg

わかってんだか
わかってないんだか
何事もなかったようにこっち来たよ(笑)

P1530520.jpg

てっちゃんは今年で14歳。
いたわってあげなきゃいけないお年頃なんだけど
元気すぎて、ばーさんと言う事を忘れてしまう(爆)

| てっちゃん | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっちゃん14歳には見えないよね~!
美人さんだよね^^
パパの時だけ入りたがるの?

| 遼の母 | 2012/01/13 19:17 | URL |

遼君ママへ

パパの時だけ入りたがるって言うか
洗面所が空いてると、来るから
その流れで風呂の戸を開けたら
喜んで入って行ったって感じ?(笑)

美人かはわかんないけど
バランスよく丸くて可愛いよ^^

| ももまめ子 | 2012/01/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

もう~パパの入浴&生足
何回見せんのよ~v-10

すぐ
誰の足だかわかっちゃったじゃん。
ポロリv-12とかやだからね

あ~てっちゃんかわいい
かわいすぎ。
うちのてっちゃんは13歳だけど
寝てる姿はボロ雑巾だからね。
きれいなバーさんだ。

| | 2012/01/13 21:20 | URL |

オケケ婦人へ

ちょっとー
誰だかすぐわかったけど
名前がないじゃないのよー(笑)
ポロリ希望?(爆)

そっちのてっちゃんもがんばってるんだね!
ボロ雑巾ってw
お弁当持って、河川敷散歩しよー♪

暖かい日限定で。


| ももまめ子 | 2012/01/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんって、絵になる猫だよね。
きれいな子だ。人間もきれいに年をとりたい(爆)
適度な湿度をもとめて、風呂場なのか?
乾燥は、お肌に悪いからね。

| なおえ | 2012/01/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

うひょ♪またまたかわいいてっちゃんだわ♪
わたし、平均台も得意なばぁさんだから!って感じ?笑
うちのパパは、走れるデブなことを誇りにしてるからね。
いや、しかし、とても14には見えないね。
長生きしそうだ♪

| たんとあるこママ | 2012/01/14 20:19 | URL |

なおえさんへ

絵になる猫とか言われると照れるね(笑)
それは言い過ぎだけど、童顔だから若く見えるのかも。
適度な湿度。。。
確かに我が家は乾燥気味です。
エアコンは乾燥するね・・・

| ももまめ子 | 2012/01/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこままへ

走れるデブって・・・(笑)
たんあるパパ痩せたじゃん!
まだキープしてるでしょ?
雪遊びしてるパパみて、うちのパパがぼそりと

「元気そうでよかった」って言ってた^皿^

長生きすると思う?
やっぱり(笑)

| ももまめ子 | 2012/01/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1014-4a0d3397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT