オンラインカウンター
たもちゃん待ち。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たもちゃん待ち。

ああ見えて、意外とデリケートなたもちゃんは
よっぽど出したい時じゃない限り、うんこをするための場所選びに時間がかかる。
しかも、見られてるのが嫌なのでなかなか出さない。
さらに、時間のない時に限って時間がかかる・・・
たもちゃんが右往左往すると、もれなく大豆も右往左往するので
リードが絡んでイラッとする(汗)

なので、たもちゃんがうんこをするまで大豆には待っててもらった。

DCF00001_20120117192827.jpg

5分間あちこち彷徨うたもちゃん。
結局うんこは出ず(汗)
たもちゃんの行くところ放置うんこあり・・・みたいな
知らないわんこのうんこを大量に拾い帰宅したのでした。

もうさー、放置うんこ多すぎる
うんこに名前が書いてあればいいのに。
出したら、名前が刻印されるみたいな(爆)

うんこは健康バロメーター、きっちり拾ってよく観察しろってんだ

で、私何回「うんこ」って書いただろう

| ぼやき | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT