オンラインカウンター
猫ベッド。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ベッド。

安くなっていたので購入した小型犬用ベッド。

たもちゃんも頑張れば(きゅーっと小さく丸くなれば)
入れるかも!そしたら面白いブログネタになる。
と言う期待も込めて、置いてみたら
頭を突っ込み、中のクッションをハミハミして
くまの鼻をガブッと(汗)
完全に大きなぬいぐるみとして遊んでいる・・・
こりゃだめだわ^^;

P1530522.jpg

ちなみに、最近てっちゃんのお気に入りの場所は
元ももまめワンション、現私のクローゼットになっているバリケンの中(笑)
バリケンって便利~♪色々活用できるわぁ~♪






| ぼやき | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

