オンラインカウンター
ものもらい。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものもらい。

タイトル通りですが、のすけがものもらいになりました。
診察前に待合室でのカウンセリングでのがっくりした会話。
(問診票的なものに記入したあと)

看:「痒いのかな?痛いのかな?」

の:「左目です」

看:「・・・痒みが強い?それとも痛みが強い?」

の:「ん・・・、左目かな」




何言ってんの?うちの息子(汗)




私:「違うよ、左目はわかってるの!痛いか痒いかって言ったらどっち?」

の:「あw痒い・・・」


あ~笑った笑った(^皿^)


| のすけ | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT