オンラインカウンター
うっかりおじゃましました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりおじゃましました。

ちょっと渡すものがあり、アル邸へ行った所
うっかり3時間もお邪魔してしまいました(笑)
雨で遊べなかった犬たちは大興奮。

アル君は、あれこれおもちゃを持参しては
笑顔で「遊んで♪」と訴えます。

DSCN089811.jpg

その後ターゲットをたもちゃんに変えたアル君。
めずらしく、「遊ぼう、遊ぼう!」と誘っていましたが
テンションが上がるまでに時間のかかるたもちゃん(汗)
何度も誘われてやっとテンションが上がったようで

DSCN090211.jpg

ドドドドドー!!!
ダダダダダー!!!
と走り回っておりました。
もちろん大豆も一緒にドタバタ走っていましたが

DSCN090611.jpg

アル&おたもで遊んでいたので、ちょっとお邪魔^^;
しかもどちらにも相手にされてない・・・(汗)
そんなわけで、パパが捕獲。

DSCN089911.jpg

ひっくり返ったおもちゃ箱をチョイチョイと動かし
お気に入りのおもちゃを拝借しているたも。

DSCN0913.jpg

のすけも、そうくんと久々に遊べて大満足!
来週は、アル邸でパン教室♪
私、たもちゃんパン作ろうかしら(^皿^)
上手に出来ても失敗しても、更新しよっと!いっひっひ~

| 毎日 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT