オンラインカウンター
時間に追われる。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間に追われる。

久々の平日休みなんだけど、ももまめはお留守番・・・
なぜならば、役員で学校に行くから(汗)
めんどうだった広報も今日で最後、あぁ嬉しい♪
掃除を終え、9時にイオンで買い物をし一度帰宅。10時には学校。
12時過ぎに帰宅し、昼を食べたらももまめの散歩へGO


今日もちんちゃんと一緒にお散歩へ行きました。

P1540070.jpg

その後数少ない近所の仲良し犬ユンちゃんに会いに行き
勝手に触って勝手に写真を撮る(^皿^)

P1540072.jpg

ももまめの間に入れ撮ろうとしたら
拒否られ、なぜか寝床でお座り(汗)
微妙な3ショットで残念;;

P1540076.jpg

最近こんなんばっかりだから、大豆には物足りないだろうね^^;
週末走れるといいねぇ~

| 毎日 | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユンちゃん、なつかしー。

なんか、若返ったかんじ?(笑)

満足気なちんちゃん、かわいいね^^

| boss | 2012/03/14 19:13 | URL |

bossへ

なんか久しぶりな気がするコメントもらうの(笑)
ユンちゃん懐かしいでしょ(^皿^)
私も久々に会ったんだよ!
ユンちゃんも久々にももまめに会ったから
肛門サマに張り付いて匂いチェックしてたw

ちんちゃん来月から保育園。
なかなか会えなくなっちゃうなぁ~

| ももたママ | 2012/03/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

なんとなく…

初めて見るユンちゃんに親しみを覚えてしまうのはなぜかしら^^;

犬種なんなの?気になるぅ!

最近平日遊べてないからさみしいわ(涙)
あっ、わたくし今年度から地区委員なんだけど、引き続きもう1年役員仲間ってのはどぉ?

| さくらママ | 2012/03/14 21:35 | URL |

さち子ママへ

はじめてみた?
おととしくらいは良く登場してたんだよ(笑)
犬種は、パグとキャバリアのミックス!
この組み合わせウケるよね

最近平日休みは用事があったりで
そのへん散歩しかしてないよ^^;

役員はもう嫌なので仲間にはなれず
申し訳ありません(^皿^)

| ももたママ | 2012/03/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 23:15 | |

役員ご苦労様でした^^
まめ子さんは役員とかテキパキ仕事して向いてそうだよ♪

ちんちゃん大分余裕が出てきた表情してる^^
ちんちゃん今回は転ばなかった?
私は昨日のロング散歩でまた転ばされたよ^^;

| 遼の母 | 2012/03/15 13:41 | URL |

鍵コメさんへ

いえいえ。鍵コメで大丈夫ですよ~^^
その日は予定があってだめなんです・・・
また誘ってください!
私のメールアドレス、師匠に聞いてくださいね!

| ももたママ | 2012/03/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

私が仕切ったら早いよ~!
適当だから(笑)

ちんちゃん今回はリード持つって言わなかったのw
もう飽きたかって感じ^^;
1人でスタスタ行っちゃうから
「マテ!」とか言っちゃった自分に笑った。
山楽しかったってボスから聞いた。
どう楽しいかは想像つかないけどw
1回くらい行ってみたいから、誘ってね♪

| ももたママ | 2012/03/15 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1046-9e50d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

