オンラインカウンター
パン作り。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン作り。

先週の土曜日はアル家でパン作りをしました。
ゆっくりパンを作りたいので、ももまめはお留守番。

IMG_9406.jpg

甘えん坊王子の相手はパパ担当(笑)

IMG_9408.jpg

子供に作らせてあげようと提案していたのにも関わらず



はりきって作ったのは私だった(爆)



子供が遊んでいる間にせっせとアル君ママとパンを作りましたよw

IMG_9411.jpg

HBで生地を3回(1回約1時間かかる)作り、焼いては食べ焼いては食べた^皿^
途中、ミックス粉を手で練り計4回焼いたw
楽しいし、美味しい♪

IMG_9414.jpg

きんぴらパン、ウインナーパン、チョコパン、明太マヨ、マヨコーンなどなど
6種類ほど焼いたけど、あっという間に完食~
焼きたてのパンはおいしいもんね!

pan.jpg

HBがあるといいなぁ~と思ったけど
家で何回焼くかな?と思うと買うのも・・・
なので、食べたくなったらアル家へ行けばいい!という結論に(笑)
今度はケーキ作りたい!
作りたいと言うか、食べたーいwww

| 毎日 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

