オンラインカウンター
日課。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課。

ももまめの散歩中、無意識に放置うんこを探してる自分がいます(笑)

<補足>
探して拾って満足してる自分がいます。が正解です^^;

DCF00015.jpg






| 毎日 | 08:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい!!
私は、むかつくだけだわ…^^;
…って、探すだけじゃないよね??笑

| たんとあるこママ | 2012/03/28 21:39 | URL |

だいちゃん、鼻出てる?
うちは良く両方から出てる^^;可愛いけど(笑)

自分のわんこが折角頑張ったものを良く放置出来るよね?
拾った方がうちのより良いとちょっと悲しいよ(笑)

| 遼の母 | 2012/03/29 13:46 | URL |

たんあるままへ

むかつく、むかつく!
んで、探してるだけじゃなくて拾ってる。
探してるだけっておかしいよねww

だから毎日うんち袋いっぱい持っていくの。
危うく、拾いすぎてももまめ用の袋が足りなく
なりそうな時があってさ^^;
なるべく最後2枚は残すようにしてる♪

そうしないと、自分が放置する人になっちゃう(爆

| ももたママ | 2012/03/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

うっかり鼻血出てる?って読んじゃって
焦って写真みちゃったよ(笑)

確かに、鼻出てるねw気付かなかった^^;
少しでもきれいにしてれば放置しにくいかな?
と思って拾ってるけど
毎回減らない・・・
こないだなんて神社の前に放置してあったんだよ!
罰が当たればいいんだよ>飼い主の方がね。

| ももたママ | 2012/03/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

えらいっ!

冷たいうんこ拾うの気持ち悪いよね。

つかんだ瞬間の自分の顔が、いまだにコントロールできない(笑)

この間、散歩中〈マムシ注意〉の看板下でえるもが匂いかぎしてたの。
よく見たら少し先に大量のうんこ
( ̄◇ ̄;)

慌てて引きずりだした。
放置うんこ多すぎる_| ̄|○


マムシより〈うんこ注意〉!!

| えるもまま | 2012/03/30 05:53 | URL |

えるもままへ

マムシ注意の看板があるって事は
マムシが出るって事だよね?

どうしたら放置しなくなるかね~
まだ放置する瞬間には出会ったことないから
もし目撃したら、にっこり笑顔で近づいて
うんち袋渡そうとおもってるw

マナーが悪くても良くても
犬が好きじゃない人からみたら
同じ犬飼いだもんね・・・それ一番嫌だ!

あ、久しぶり~元気?(笑)

| ももたママ | 2012/03/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり拾うんだね!(笑)
えらい!(←改めて言ってみた)
私、この前、放置した瞬間に居合わせたから、
猛ダッシュで追いかけて文句言ってやったさ。
私「うんこ拾ってませんよね?ビニールあげるので戻って拾ってきてください。」
おっさん「はい。でもビニールは持ってるし、アスファルトにしたときは、ちゃんと拾ってます。」
私「うんこが土に帰るまでものすごく時間が必要で、その間みんなが嫌な思いをします。」
おっさん「次から拾います」
私「今、拾いに戻ってください」
おっさん「もう遠くまで来ちゃったから」
私「じゃ、私が拾いに戻ります。次からは、自分で拾ってください。」
おっさん「それは申し訳ないので、自分で拾いに行きます」
(ほんとに拾ったかは謎…)
と、いうやり取りをした。
今の時代でも、まだ、うんこ=肥料的な考えをしているらしい。言い訳かもしれないけど…
ただビニール渡しても伝わらないかもよぉ(-"-;)

| たんあるママ | 2012/03/30 16:27 | URL |

たんあるままへ

えらいっ!

でもビニール渡しても伝わらないんだ・・・
言い訳がましい事言うのやだね^^;

んじゃ、うんこ拾ってビニールに入れて
追いかけて笑顔で「落し物ですよ♪」って言うかな(^皿^)

| ももたママ | 2012/03/30 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1051-8a5855f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

