オンラインカウンター
大成功。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大成功。

先週の話。

スポンジ作りに挑戦したら
はじめて成功いたしました
何度も失敗したので、スポンジ作りは諦めていたんだけど
ふっくら上手に出来て感動♪

P1550309.jpg


スポンジを狙う大豆。

P1550313.jpg

この位置か、ギリギリ鼻が付かないくらいの距離まで近寄り
もらえるのを待っていました。

どんなケーキを作ったかって?

練習をしたかっただけでケーキを作る気はなく
カットしてむしゃむしゃ食べました(笑)
いちごと生クリームを買ってきたから週末はちゃんと作ってみよっと♪

NIUPvEIKnGOK3jD.png

パパはりきっていますw
よろしくおねがいしまーす

| 毎日 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

