オンラインカウンター
一人っ子気分。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人っ子気分。

最近雨の週末はいつもこちらにお邪魔しているような?(汗)

たまには、一人っ子気分もいいでしょ^^
と言う事で、たもちゃんだけ連れて遊びに行ってきました♪
大豆は、大好きなパパとお留守番だから問題ないっ!
二人でラブラブしてればよろしい(^皿^)

たもちゃんは、アル家がわかるので(アル君の喜びの雄叫びが聞こえるので)
家の前に着くとヒンヒンと喜びの声をあげ、家に入ると必ず寝室に勢いよく入り
一回りすると、階段を上がりリビングへ向かう。
で、一番にキッチンを探索^^;
あと、めいちゃん(女子高校生)がいると
スカートの中を何度も拝見すると言うハレンチぶり。

で自由を満喫すると、寝ると言うパターンです。

momoaru4.jpg

気が向けば、こうして遊びます。
いつも遊び始めると、大豆が周りで騒ぎだして中断されるんだけど
今日はいないので、中断される事もなく
たもちゃんの体力が続く限り、プロレスは続いたのでした。

momoaru3.jpg


10分×数回?のプロレスをして満足のたもちゃん。

momoaru1.jpg

気付けば、たもちゃん電池切れ(笑)

momoaru2.jpg

雨なのに、沢山遊べて良かったね!
アル君、物足りなくてごめんねぇ。
たもちゃんはこんなもんだから、それでも良ければまた遊んでね♪

♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★

そして、やっぱりリベンジ
たもちゃんも一緒がいい♪

『葉桜とももまめ』

DCF00003_20120415131401.jpg

よし、満足。



| お出かけ | 13:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル君も満足したみたいで、たもちゃんが帰った後、
サークルで静かな夜を過ごしていたよ。

パット治ってブンブン復活したからまた遊ぼうv-218

パソコンでメールしてみた。上手くできたかな?

| アル君ママ | 2012/04/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

ありがとね♪
たもちゃんは今日まで疲れを持ち越したわ(^皿^)
ラン行っても走らず日向ぼっこしてたw

パソコンにメールちゃんと来てたよ!
サイズ大きいままでも届いたけど
できれば、サイズは小さくして送った方が
いいと思うから練習してみて!

また遊んでね♪

| ももまめ子 | 2012/04/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ん?

ざわこ?
結構降ったのにチャレンジャーね(笑)
葉桜になっちゃったね(⌒-⌒; )

最近毎週末天気悪くてつまんないわ

| えるもまま | 2012/04/15 23:09 | URL |

えるもままへ

あれくらいの雨なら地面平気!

足元は薄汚れるけど、ゴロスリしなければ

体は服で汚れない(^皿^)

前日多少の雨なら土曜日は遊ぶ!

大豆体力持て余してるから・・・

週末しか遊べなかった時のえるもんち状態だわよ(汗)

でさ、出た?

遼君ちも心配してたよ~

| ももまめ子 | 2012/04/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

(↑そうなの。すっごい心配なの。。。)

たもちゃんもアル君も嬉しそうだね^^
大ちゃんちょっと可哀想だけどパパがいるからいいのか♪

葉桜もいいよね?
下に落ちてる花びらもv-218だよ☆

| 遼の母 | 2012/04/16 18:06 | URL |

たもちゃん、たのしそーーー♪

りくちんもそらなしで秘境に行った時
楽しそうだったよねー(爆)

ハレンチな行動は慎むように!!

| boss | 2012/04/16 18:33 | URL |

遼君ママへ

うん、楽しそうなたもちゃん久々にみたよ。
最近友達と楽しそうに遊ぶ事が減ったからね。。。
おかげで翌日はテーブルの上で荷物化してたしねw
目の前にいるのに気付かなかったのには
自分でウケたよ^皿^

| ももまめ子 | 2012/04/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

ボスちゃんへ

楽しかったみたいだよ♪
その日も翌日も超まったりしてたもん!
っていつもまったりしてるから解りにくいんだけどさw

どうもひらひらしてる中を覗くの好きみたいなんだよ。
ボスが重ね着でワンピースみたいなやつ着てるじゃん?
あれの中も拝見するじゃん(笑)

| ももまめ子 | 2012/04/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

スマホにメッセージ貰って定番コースだと思ったよ(笑)
家なんて暇過ぎて犬洗っちゃったよ(;´д`)
そしたらリティ男の毛が家中にホワホワ浮いてるし(-_-;)

| るり子 | 2012/04/16 21:09 | URL |

るり子へ

スマホの便利なアプリを教えてもらってたのw
色々出来て便利だね>スマホ

今度一緒に遊びに行こっ♪

アル君ママ歓迎してくれるよ^^


| ももまめ子 | 2012/04/16 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1060-6b9653ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT