オンラインカウンター
アレと犬。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレと犬。


念願のアレと犬ツアーに行ってまいりました。

はい、スカイツリーと犬♪

7ZJI8a49ukN1Qlr.jpg



腕も悪けりゃデジカメも微妙・・・

そこらへんは、画像加工でカバーと言う事で(汗)


Q54HtPiXPeaunFV.jpg



場所を移動し、隅田川沿いの公園を散歩していると

たもちゃんの大好きな『あるこ』似のジャックに遭遇!!

ジャンプ君1歳だって^^

たんとあるこを基準にすると、一回り大きかった。

記念に一緒に写真を撮りました♪


B90D5UFGgl_hzXa.jpg


このへんの写真も加工でカバーね(汗)

白黒の犬だけど、白黒で撮るってのもいいんでない?


cgoV38mF8RjqogO.jpg



ZFezptLjfxzqKia.jpg


さらに場所を移動、川沿いをお散歩しながら

次なる目的地へ


JkHrp5WT0sdwAX7.jpg


たもちゃんが楽しそうに、ズボッ♪


VeKpeLzL7dqZvFc.jpg


ほら遠くに見えるあれ!

うんこのオブジェと犬♪


QkSyEdcQ5CnTsS2.jpg


さらに進んで行くと、着きましたよ~

浅草、浅草寺。

まだ時間は早いのに、もう観光客でいっぱいだよ

ほぼ外人さん(アジア系)だったね。

英語もわかんないのに、母国語的な言葉で話しかけられてもねぇ^^;

笑顔で犬を見たり写真を撮ったりしてたから

「あー大きな犬が服着てるよ!こりゃ可愛い!」

って言ってんでしょ?(笑)

いいよ、今日は特別に撮影する許可をあげよう^皿^


44KX6gtRTmQ67Ht.jpg


10時になってないと思ったけど、結構いるね~

とにかく、日本なのに聞こえる言葉は色々。

何語だかわかんない言葉でたもちゃんを呼ぶおじさんに遭遇(笑)

たもちゃん、隙間覗きに忙しくまるムシ(爆)

これまた何語だかわかんない言葉で「だめだこりゃ~w」(多分)

って感じで笑っていた。


5KWXA7XiuriAym5.jpg


仲見世を歩ききり、ここでまた記念撮影。

この時は、犬好きなおばあさん(ようやく日本人)が大活躍!

ももまめがカメラ目線になるように、私の後ろでがんばってくれた。

頼んでないのに、いい人だw


9ZvA_I3zKxIqTNh.jpg


パパにももまめを頼み、私とのすけは

煙を浴びに走る。

お線香?アレは買わずによそさまが買ったお線香?の煙を

頭や全身にかぶって参りました。

御利益あるかしら?





ねーな(汗)





k50gxS8o6sh0k_e.jpg 


仲見世で、色々お店も見たかったけど、人も多いし

犬も一緒じゃ、ゆっくり見れないね^^;

何か食おうもんなら、大変な騒ぎになるし。

きびだんごも、雷おこしも、揚げまんじゅうも我慢した(笑)

その代わり、寄り道して東銀座で大好物の煎餅を買って帰宅。

久々にお出かけ楽しかった♪



| お出かけ | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWって感じだね。いいね、いいね!楽しそう。
うちも、見せられるような出来事あればいいけど(笑)

| なおえ | 2012/04/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

たもちゃんこう言うお出かけ好きなんだね♪
笑いすぎ~(笑)こっちまで思わず笑っちゃう^^

| 遼の母 | 2012/04/28 19:22 | URL |

おかえり~♪

一枚目の白黒、いいじゃん!
ポスターになりそう!。。。。なんの?って話だけど(笑)

3.11の前日、このコースに行ったさ。もちろんそらりく抜きだけど。
で、あんな事になって更新どころじゃなかった。
建設中を見たんだよーって孫に話してあげたいけど、
無理みたいだ(汗)

あっ、線香買いなさい!

| boss | 2012/04/28 19:39 | URL |

おっ!さっそくGw満喫してるねっ!

うち、暇はあるけど金はなし( ̄ー ̄)
そして仕事以外の予定なし(笑)

金のかかんないとこなら誘ってね~(爆)

| えるまま | 2012/04/28 20:58 | URL |

きゃぁ!
今週、TVに出まくりのスカイツリーやん。
ここってワンコはNGなん?
で、浅草って、人、多いんや。
東ックスがとてもいいところだと言ってたわ~。
ご利益、あるよ。

| パルこゆ母 | 2012/04/30 01:36 | URL |

なおえさんへ

ゴールデンウィークっぽい?(笑)

デカイものと撮るって難しい。

| ももまめ子 | 2012/05/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

遼くんママへ

たもちゃん新しい場所好きよ!
人が多いとか、まったく気にしないから、気になる匂いにまっしぐら~

ま、笑ってるのはカラクリが
あるんだけどね(笑)

| ももまめ子 | 2012/05/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

ボスちゃんへ

ただいま~
そりゃ更新どころじゃないよね。

やっぱ線香買わないとだめ?(笑)

| ももまめ子 | 2012/05/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

満喫でもないけど(笑)

都内は空いてるからね!
早起きで行ってきたさ♪

| ももまめ子 | 2012/05/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

中は犬だめだけど。
目の前までは行けるよ!

浅草は外人が勝手に動画撮ってたから
YouTubeにアップしてないかな?(笑)

ご利益あるといいけど。

| ももまめ子 | 2012/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1074-99a13df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT