オンラインカウンター
ワイルドすぎるぜ~ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドすぎるぜ~

ボスが山へ芝刈りに、るり子が川へ洗濯しに行くと言うので
猿(大豆)と犬(おたも)とキジ(パパ)とコブタ(のすけ)を引き連れて
着いて行く事にしました。

ppc_2012052609311590800198.jpg

想像より緩やかな山道で、全然へっちゃらの楽勝♪



犬はと言うと。。。



斜面を駆け回ったり

ppc_2012052609413524201443.jpg



沢で遊んだり

ppc_2012052609483484101791.jpg

とにかく好きなように遊ぶ!
ここはパラダイスでございました。
何が一番良かったかって、隠れ自然児おたもちゃんが
とにかく喜ぶ♪
あっちへドワーッ!こっちへドワーッ!
予想外な方からひょっこり現れたり(笑)
とにかく、とーーーーーっても楽しそう♪

ppc_2012052609464475300858.jpg


見よ、この笑顔(笑)

ppc_2012052609394978100903.jpg

こんな楽しそうなたもちゃんは、久しぶり♪
この笑顔を見たら、あの嬉しそうに走るたもちゃんを見たら
また連れて行ってあげたい
で、今回ボスに借りたクマよけの鈴が色んな意味ですごく便利だったので
我が家も購入いたしました♪
次も行く気満々(^皿^)

P1560718.jpg
(実際はハーネスに付けます)


エルちゃんママに感謝だわ♪
いいお山を教えてくれてありがとー♪

| お出かけ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

