オンラインカウンター
家プール。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家プール。

お友達わんこがお風呂プールが好きだと聞いて
我が家でも試してみる事にしました。
お水大好きたもちゃん、こりゃ喜ぶぞ♪


と思いきや、お風呂はお風呂と認識しているようで
うっすら張った浴槽には興味もなく・・・

P1570264.jpg

ごもっともな発言(汗)


大ちゃんも・・・

P1570266.jpg


若干不満気ではありつつも、暑さには勝てないので
薄っすらのお水で涼んでいました(笑)

P1570268.jpg

でもこの水の量はでは滑ってしまうので、次回はケチらず
もっと水を入れてあげようと思いました。



| 毎日 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

