オンラインカウンター
写真遠足。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真遠足。

この数週間、カイカイ&2頭膿皮症と言うダブルパンチで
草、土を敬遠すると言う日々を送り、つまらない毎日のももまめ。
この日は、久々のお出かけ。うちの車に人間4人犬4頭。
これ何度も経験済みですのでご心配なくw
ギューギュー詰めを楽しみながら出発おしんこ~

mntsdcardpickpiccamerappc_2A44C7BAF76_0049(1).jpg

mntsdcardpickpiccamerappc_2A44C34E54A_0044.jpg



面白エピソード満載すぎでうまく表現できないので
さらーっと更新します(笑)


忍城と犬。

P1570459.jpg



門番犬。

P1570464.jpg

ここから大移動をし、浅草へ!
着いてすぐに向かったのはCafe&Bar A+さん

店内の写真を撮らせてもらったにも関わらず
写真が思いのほかブレブレでボツ・・・

せっかくの可愛いお店が台無しになってしまうので載せません(汗)
感じも良くて、お酒も美味しい可愛いお店!

看板犬はヨーキーとトイプーちゃん^^
お店のオーナーさんは可愛い女子、感じも良くて
大型犬にもやさしいお店です。

o0800053112079990967[1]
(著作権:A+さん)

o0800053112079990966[1]
(著作権:A+さん)

ブログの写真頂きました(汗)
近所にあったら、間違いなく常連になる。



お店をあとに、歩いて数分の移動



はい、スカイツリーと犬夜バージョン。

P1570507.jpg

このポイント難所でしてね
人とチャリが多くて一瞬の隙を見て並ばせる(パパがね)
と言うなかなか大変な撮影となりました。


はい、もういっちょ。
スカイツリーと犬夜バージョン。

スカイツリー+01.. - コピー


はいはい、またまた移動。



浅草寺雷門と犬遠慮気味バージョン。

P1570551.jpg

P1570556.jpg

スカイツリー+03.. - コピー




でもって、遠慮をする事をやめました!





はい、雷門と犬遠慮解禁バージョン(笑)

P1570579.jpg

スカイツリー+04.. - コピー

これ、人が居ない瞬間に並べたわけではなく
並べたら(パパがね)、人がいなくなったのです。
なぜなら、みなこの子たちの写真を撮るために歩くのをやめたから( ´艸`)

やりたい放題で、台東区を満喫(笑)

そして、再確認。
やっぱりるぅ~ちゃんはスター☆だ(^皿^)

久々パソコンからの更新でしたw

| お出かけ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

