オンラインカウンター
今年も浜松町。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も浜松町。

翌日の日曜、またもや都会へ
お友達と待ち合わせ♪

早く着いたので、晴海までドライブ。
風が強くて、海は汚い・・・(汗)
遠くにフジテレビとレインボ-ブリッジが見えます。
ももまめを並べて写真を撮りたったんだけど
海の匂いと強風でたもちゃんがクンクン匂い嗅ぎバカになっていたので
撮れなかった・・・

KIMG0054.jpg

浜松町で、北海道から出稼ぎに来ているなおえさんと合流。
やや出遅れてボスも到着。
ボスに食事をご馳走になり、なおえさんにはモスでデザ-トをご馳走になりました。
毎度お世話になります。

1341045276420.jpg
(これは別の日の幕張の海)

帰りに、車待機(エンジンつけっぱ)だったももまめとご対面してもらい
楽しかった1日は終わったのでした。
なおえさん、遠路はるばるおつかれさまだったね~
ボスちゃん、おひさしぶりでしたwももまめ復活したら遊ぼう!


| お出かけ | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT