オンラインカウンター
聞こえてますか? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえてますか?

休日の朝、大豆が散歩に行ったので
てっちゃんとたもちゃんでおやつタイム♪
嬉しけれど、写真はちょっと・・・なたもちゃん。
すべての写真において迷惑顔(汗)


はいはい、並んで~!

P1570645.jpg


やっぱり撮りずらいから、たもちゃんはフセしてね。

P1570649.jpg

てっちゃんは座ったままでいてね!

たもちゃんの手ににぼしを置いて~

P1570657.jpg


ヨシ!

P1570663.jpg


たもちゃん?ヨシ!

P1570668.jpg


???たもちゃん???ヨシ!!!

P1570670.jpg


やっとヨシ!に気づくたも・・・

P1570674.jpg

お次は、てらたもが同時にかぶりつく写真を撮ろうと

にぼしを2本持って、ヨシ!

P1570691.jpg


だから、たもちゃんヨシ!

P1570693.jpg

またもや、ヨシ!の意味がわからなくなるたもちゃん(汗)

ボーっとしている間に、ばあさんが2本目に気づく。

P1570694.jpg


ガブリ!!

P1570695.jpg

ムシャムシャ。

てっちゃんの食べかすを探すたも(汗)

P1570702.jpg

やっぱりにぼしは美味しいにゃ~♪

と言ったかはなぞですが(笑)

P1570705.jpg


てっちゃんが2本おいしく召し上がってしまいました(汗)

P1570706.jpg

たもちゃん・・・

もうありませんよ・・・

P1570712.jpg

たもちゃんをご存じの方は、このやり取りが目に浮かぶ事でしょう(^皿^)

そんなたもちゃんが私は好きです♥♥♥

| 桃太 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそんなたもちゃんがだーいすきだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近ずーっと会ってないけど、たもちゃんがたもちゃんのままで良かった!

いつでもお誘い待ってるわ♪

| さちこママ | 2012/07/21 21:21 | URL |

うんうん(^^;;

たもちゃんらしいわ(笑)

私もそんなおたもが大好きだよ\(//∇//)\

| えるもまま | 2012/07/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

母もそ~んなたもちゃん、大好きよ。

てっちゃんとのやり取り 優しいね~
可愛いったら ありゃしない。

も一つ、煮干し、もらえたかな?

| こゆ | 2012/07/22 11:05 | URL |

さち子ママへ

うんうん、たもちゃんは相変わらず

たもっとしてぼーっと生きてるよ(^皿^)

お誘いまっててね♪



| まめ子 | 2012/07/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

えるもとてんちゃんでやってみなよ。

ネタが広がるから(^皿^)

| まめ子 | 2012/07/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

うん、その後たっぷりにぼしあげた^^

いいよって言ってんのに、食わないんだもん・・・

優しいってか、本当にヨシを忘れたって感じ(汗)

| まめ子 | 2012/07/22 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1106-82f1c92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

