オンラインカウンター
お台場。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場。

どうも、仕事を変えて初平日休みを取った我が家です<(_ _)>
(R子フレーズパクリw)

3年越しのアレと犬を撮りに、都会へ行ってきました。







ガンダムとももまめ。

P1570958.jpg


朝の8時過ぎ、通勤するサラリーマンがちらほら

快適に好き放題撮れます。

ほんじゃ、たまには私も♪



ガンダムとももまめと私。

P1570999.jpg


ものすごく大きいイメージがあったんだけど

私「思ったより、大きくないね」

パ「え?十分デカいでしょ・・・」



ガンダムとももまめ。

P1580018.jpg

数人ガンダムを撮ってる人がいたんだけど

警備員のおじさんも微笑んでみているので

当たり前のようにももまめを置いて撮ってみました。

こうしてみるとガンダムはデカい(笑)

念願叶ったし、次は潮風公園を少し散歩しようかね。

時間はまだ8時半w

途中、お台場合衆国から可愛いうんこが見えたので



うんことももまめ。

P1580029.jpg

今日はお台場合衆国に嵐が来るらしく、行列が出来ていた。

私も是非観たかった。。。

犬連れOKなら、嵐のステージ見て嵐が犬に気づいて

「そこのわんちゃん、可愛いね♪」なんて言われちゃって



嵐とももまめ。が撮れちゃったりしたりしてぇ~



などと、ありえないを事を妄想しながら歩き東京湾に到着(笑)



海と犬。

P1580041.jpg

P1580056.jpg


だいぶ暑くなってきたけど、もうちょっとだけお散歩

「父ちゃん?どこ行く♪」とでも言ってそうな大豆。

P1580064.jpg



なんだか遊べそうな場所発見!

P1580065.jpg



「父ちゃん?あそこで遊んできていい?」と言っていそうな大豆。

P1580066.jpg


私「ほら、そのタイヤブランコに乗せてみてよ!」

パ「大豆おいで!」

だ「父ちゃんこれ楽しいの?」

P1580067.jpg



楽しいわけがない(汗)




チーンな大豆。

P1580071.jpg



もちろん、すぐ降りる。

P1580072.jpg

じゃ、帰ろっ!

とその前に、アレ食おう♪

P1580079.jpg


そう!アイスw

P1580082.jpg

「いいな・・・いつも兄ちゃんばっかり(どんより)」

と思っていそうな目をしている大豆。




いつもは、絶対チョコレートのアイスしか食べないんだけど

バニラ(ナッツ入り)なら味見させてあげられるからね!

って、アイスなんてだめって?

でも、こんな幸せそうな顔して食べるんだもん。たまらんね♪

P1580088.jpg


はいおまたせ、大ちゃんもどうぞ♪

P1580109.jpg
(本当は、こんなペロペロではなくガブッと来る)

P1580111.jpg


あまりにも可愛くて、大サービスの5ペロ(笑)

P1580115.jpg

帰りに後楽園で遊び、ジャンプショップで買い物をして

スシローで昼ご飯を食べて、ドンキをブラブラして

帰宅したのは午後1時半(早っw)

次は大仏とももまめ~鎌倉、鎌倉♪

| お出かけ | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと〜、楽しそうじゃないのよ!

大ちゃんのタイヤブランコは残念な感じだけど、その後のアイスは見てる私も笑顔になるわ(o^^o)

今度は大仏?いったい何時出発かしら?(ーー;)

でも、久しぶりの平日休み満喫できたようでなにより!!

あっ!嵐と犬…ないですから♪(´ε` )

| さち子ママ | 2012/07/25 21:14 | URL |

さち子ママへ

都会に人がいないっていいわ!
さすが夏休み&平日
結構楽しめた!

え?嵐ないの?

いやいや、あったかもしれないよ(笑)



| まめこ | 2012/07/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

すごーい!ガンダムって大きいんだね(笑)
○○と犬って・・・楽しそう。
年々、動きが鈍くなってる我が家。
うちはお盆に、お墓と犬とかしかないような気がする。

| なおえ | 2012/07/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

確かに大きいんだが、私のイメージは
この倍だったの(笑)

うん、楽しいよ。○○と犬!

鎌倉の大仏は犬だめだって、、、
バックに入れればいいって!

入るバックあるかな~?

ってねーよ!!!

あと何があるかな?
何か知ってたら教えてw

>すごーい!ガンダムって大きいんだね(笑)
>○○と犬って・・・楽しそう。
>年々、動きが鈍くなってる我が家。
>うちはお盆に、お墓と犬とかしかないような気がする。

| まめこ | 2012/07/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

ガンダムはももまめは見上げてた?
恐くないのかな~?

牛久大仏ならどこかで撮れると思うよ~^^
やっぱり犬はダメみたいだけど大きいから♪
って大仏はみんな大きいか^^;

| 遼の母 | 2012/07/26 19:30 | URL |

遼くんママへ

牛久大仏?調べてみる!
ってか、案内してくれる?
一緒に行こうよ( ^ω^)
ももまめと遼くんと大仏撮れるよw

ガンダム首が動いて、煙も出るんだって!
時間が決まってるみたい。
首動いて煙出たらヤバかったw

あまりの大きさに怖いとかなさそう。
建物的な?



| まめこ | 2012/07/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ガンダムでかっ!こんなおっきいんだ。
大ちゃん、いろんなこと言ってるね!
こうやって、おしゃべりできるのっていいよね。
たんともたくさんおしゃべりするけど、
あるこは、いつも「楽しい♪」って言ってる。笑
たもちんのアイスを食べるお顔、たまらんね。
あ!嵐、7月31日に福島にも来るんだよ!
会いに行こうと思ったのに、大人1名に対して、
小中学生を4名連れて行かなくちゃ入れないらしい。
しかも抽選…。恐るべし嵐…。

| たんとあるこママ | 2012/07/27 00:06 | URL |

たんとあるこママへ

え!大人一名に子供四人?
そんな子沢山いないよね。
めんどくさ~

生嵐観たい!

たもちゃん、アイスの時は相当
喜んだよw

| まめこ | 2012/07/27 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1110-a3411402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

