オンラインカウンター
はっぴーばーずでい。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーばーずでい。

今更ですが、8月2日は大豆君4才の誕生日でした♪

とりあえず、主役にはリボンを付けて(汗)

P1580544.jpg

ありがたい事に、お友達から大ちゃんに大量のお肉のプレゼントが届いたので

前日にケーキではなく、ごはんケーキを作りました(^皿^)

馬ミンチと野菜を炒め煮のようにして、ゼラチンで固めたもの。

P1580533.jpg

仕上がりは地味だけどね・・・(汗)

でも、ほぼ肉なんだから贅沢なケーキさ!

大ちゃん、おたんじょうびおめでとう♪

こゆちゃん、どこかで見てくれてますか?

こゆちゃんの息子は、今年もいい食いっぷりですよ(笑)

ビーンオブハッピーサプライズ万歳(^皿^)

P1580560.jpg

これまた毎年恒例の動画を撮ったので

食べ方の違いをご覧ください。


[広告] VPS

| 大豆 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT