オンラインカウンター
遠足後編。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足後編。

店先で煎餅を焼いていました。


注文すると、素焼きの煎餅に醤油を塗り焼いてくれます。


写真を撮らせてもらうと、お店のおばちゃんが


「ちょっと、ぼく!中に入ってきな~!」

P1590092.jpg


「ほら、ひっくり返して焼きな~」


って焼かせてくれました^^

P1590096.jpg

のすけ大喜び!夏休みの良い思い出になっちゃった♪


おばちゃん、後ろで「背後霊もピース♪」とか言っちゃって面白かった~


つうか、私もやりたかったな・・・

P1590101.jpg

犬連れなのを見ていたようで


「わんちゃんは食べれる?素焼きの味が付いてない煎餅があるよ!」


「食べます、食べます!いいんですか?」ともらう気満々の私。


3頭分もらっちゃいました^皿^


わーい、わーい!おやつGETだぜ!

P1590113.jpg

やっぱり、パワースポットは違うね(爆)


良い事尽くめ。

P1590121.jpg


ぼりぼり食う、食うw


P1590138.jpg

こうして水沢観音を後に、次の目的地榛名湖へ!


榛名湖には観光用に馬が居て、馬に乗ったり、馬車に乗ったりすることができます。


小ぶりなこの子可愛い♪まみちゃんだって♪


怖がりの大豆だけど、馬は平気なんだよね~


もっと触りたかったけど、ご指名が入りお仕事へ行ってしまったので他の馬の所へ


P1590145.jpg

名前を聞くの忘れたので勝手に名前を・・・


仮名ピーコ。

P1590147.jpg

ピーコのおやつタイム。


木の皮を食ってました。

P1590151.jpg


ピーコ、マイペースでウケる。


P1590154.jpg

馬って艶々ぴかぴかさわり心地が癖になる感じ!



馬欲しい(爆)



って飼えるわけないので、ひたすらなでなで!


おじさんに、「どこを触ったら喜ぶの?」と聞くも、「どこ触っても平気だ!」と返される。


本当は、首にがばっと抱きついてスリスリしてみたかったんだけど


会ったばかりだし、馬の習性とかよくわかんないからやめときました;;


次来るときは馬に乗るんだ~


まみちゃんは小ぶりだから私が乗ったら申し訳ないから


ピーコにしようっと♪


P1590156.jpg


あっちにいいもの発見!これの前に並べて撮らないと~


はい、榛名湖の看板とももまめ遼くん。

P1590192.jpg


標高が高い&水が近くにあると涼しいね~



湖とももまめ遼くん。

P1590166.jpg


榛名湖ってはるなこって読むって知ってた?


私ぶなこって読んでた・・・だから牛乳も榛名牛乳をぶなぎゅうにゅうって・・・


口に出さなくて良かった(爆)


帰りのSAでお昼、外で犬も一緒にお昼を食べようと思ってたんだけど


暑い・・・埼玉暑い・・・


そんなわけで、車の中で昼食w


これ佐世保バーガーです。

P1590199.jpg

長崎に行かずとも、佐世保バーガーが食べれちゃいました(^皿^)


1つ780円とお高めですが、大きくて食べ応えがあって美味しかった。


遼君パパママ、連れてってくれてありがとう!










| お出かけ | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

