オンラインカウンター
水を飲む犬と猫。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水を飲む犬と猫。

ぼーっとしていたら、こんな光景が!


携帯片手に早速写真


てっちゃん:「水飲んでいい?」


私:「飲みな、飲みな!」

ppc_2A54A8E0EF2_00FA.jpg






てっちゃん:「んじゃ、失礼して~」





ppc_2A54A8E12D9_00FE.jpg




てっちゃんがグイグイ入ったら、たもちゃんが動いて



大豆が押し出された(^皿^)




ppc_2A54A8E2BAA_0116(1).jpg




飲み終わると、たもちゃんは去って行きました。


せっかくスペースがあるにも関わらず、てっちゃんに遠慮?しているのか


飲めないで固まる大豆(笑)


ppc_2A54A8EBA10_01AC.jpg


さすがてっちゃん(^皿^)










| てっちゃん | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

