オンラインカウンター
預かり犬。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

預かり犬。

ボスちゃんちの新入り(預かり)カイト。
2度目まして`(´◉ܫ◉`)'
相変わらず可愛い。ほかの犬がいても遊ばないけど喧嘩もしない。
モゴモゴ言われても完全無視!
なんて出来た子なんでしょう。

P1590768.jpg

匂いも嗅がせてくれるし、吠えることもない。
静かでおっとりだけど、犬として真の強さがあるって感じ?
ものすごく飼いやすい子だと思う。

P1590755.jpg

3頭目は勇気が出ないが、預かりだったら私にもできるかも?!
そんな思いで、1日だけ預かりに挑戦。
我が家に居候する事になったのは





これ(。☉౪ ⊙♥)ノ↓↓(笑)

P1590760.jpg


たもちゃんとの相性も良く記念撮影もバッチリ。

P1590773.jpg

って当り前じゃん、りーすけだもん
仕事にプライベートに多忙の飼い主からレンタルしてきました(爆)
車内でも興奮冷めやらぬりーすけ、超至近距離で私の顔を見て
吠えては舐めて、舐めてると思いきや嬉しさ余って顔をバクバク食われました。
どんだけ甘えてんだよ・・・(^皿^)
お泊りも3回目、慣れたもんなので特に困ることもない。
ただ一つ注意すべきは夕飯の準備!

tonkatu.jpg

笑っちゃうんだけど、この日の夕飯はとんかつ。
思い出しちゃうよ、とんかつ泥棒を(笑)
今回は問題なくお皿に盛り付けテーブルに運べましたよ、ぷっ。


ま、この通りもらえそう人(落としそうな人)の隣を
キープしてましたけどね!
あの時もそうだったなぁw

P1590777.jpg

普段たいして可愛がりもしないくせに、お泊りに来ると
えらく可愛がるのすけ。
ずーっと遊んでいましたよ。
ももまめに相手にされないから、りーすけが遊んでくれて
のすけも楽しかったみたいだ。

P1590791.jpg

めんどくさい事に、のすけがおもちゃ袋を出しちゃってさ。
いいんだけど、しまうタイミングがあるわけよ。
飽きるまで遊ばせるならいいんだけど、そうじゃなくて
しまうと、しまった場所の前で「出すですよ~、ここに入ってるですよ~」
って言う賢いんだかなんだかw催促するのがいるんだって(笑)

P1590803.jpg

たもちゃんは乗せ芸ができないし、大豆はできるんだけど
固まって前のめりで止まるからぎこちない。
りーすけは、乗せ芸余裕だからなんでも乗る乗る(笑)

P1590809.jpg

とりあえず、乗るおもちゃはすべて乗せられ遊ばれても
余裕の笑顔~

P1590811.jpg

んで、気付けばてっちゃんの後をウロウロ。。。
何してんのかな?としばらく見ていると






乗ろうとしてみる( ̄▽ ̄;)

P1590792.jpg

マジか?
てっちゃんに乗っちゃう?
超ウケる!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなりーすけも意外とナイーブな一面もあり
緊張と興奮とでハァハァが止まらず、水ばっかり飲む。
なので早めに寝る事にしました。
部屋を暗くすれば、落ち着くかな?と思ってね。


21時半消灯。
パパを枕にしておやすみなさーい。

P1590799.jpg

こうしてレンタル20時間、なんちゃって3頭飼いは終了したのでした。
次は誰をレンタルしようかね( ✧≖´◞౪◟≖`)いひひっ

| 毎日 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT