オンラインカウンター
白衣大観音。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白衣大観音。

し~らないまぁ~ちをたびしてみ~たあい~


と言うことで、群馬の高崎に行ってみました。


やる気があるのかないのか、デジカメも持たずスマホでパチリ。


『今朝吉さんとももまめ』

mntsdcardpickpiccamerappc_2A6996C7689_0156.jpg

そもそも今朝吉さんとは誰でしょうか?(汗)




『白衣大観音とももまめ』

mntsdcardpickpiccamerappc_2A699729E3B_00B9.jpg

観音様真下まで行ったけど、観音様がでかすぎて


悪戦苦闘していると、朝のおつとめ(お経あげ)が始まるようで


なんだかももまめ待ちになっていたので、あきらめました(汗)


あ、とっても感じよく撮影風景を見守ってくれていたんだけど


ももまめ、そっちが気になってカメラ目線にならず断念。





『ひびきばしとももまめ』

mntsdcardpickpiccamerappc_2A699956BB6_03FE.jpg

しっかりした橋で、わざと揺らしてもびくともしませんでした(汗)


きっと紅葉の時期は綺麗だろうなぁ~


でも行かないだろうなぁ~(笑)


帰りに上里サービスエリアで、こんにゃく饅頭と豚まんを食べて帰宅。


楽しかった?です(笑)





| お出かけ | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT