オンラインカウンター
今年もだめか。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もだめか。

今年こそ犬と一緒に栗拾いに行くぞ!と意気込んでいたが

10月中旬で終わりらしい(汗)

早い所は、10月上旬で終わりみたいね・・・

栗ってそんな早く終わっちゃうの?



はぁ。。。(o´д`o)=3


P1600220.jpg

かご背負って、トングみたいなやつで栗をかごにポイっと入れて♪

とか超楽しみにしてたのにな。。。

誰かお庭に栗の木は生えていませんか?(爆)

P1600248.jpg

栗の話してたら、甘栗食べたくなっちゃったよ。








| ぼやき | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

