オンラインカウンター
江頭3兄弟。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江頭3兄弟。

本当は4兄弟なんだけど、るな子は無理なので
あ、のすも入れたら5兄弟なんだけど(笑)
いつものももまめてっちゃんで撮影会。


初おそろい服、江頭3兄弟。

P1600646.jpg

みんなこのピチピチ服が嫌いなので、テンション低め(^皿^)
それにも関わらず、あーしろこーしろと言う飼い主に
完全に呆れ顔(汗)
たもちゃんにいたっては、こちらを見ることを拒否・・・

P1600657.jpg

てっちゃん可愛すぎる~♪

14歳のおばあちゃんには見えないでしょ?
ネームタグも可愛い~

P1600681.jpg


てっちゃんを温める大豆w

P1600666.jpg

たもちゃんはこの服を着てお座りするのが嫌みたいで
同じポーズをさせるも、すぐ立ち上がるんだよ・・・
そして、あら不思議!
この服を着るとこんな事も出来ちゃうw


大豆の背中に乗るてっちゃん。

P1600697.jpg


並んだ後ろ姿も可愛いんだぁ~♪

後ろ姿は、小・中・大で並べてみました。

P1600687.jpg

お揃いは可愛いね~
色も揃えて大正解(^皿^)
楽しめたし、てっちゃんの服はかいちゃんに着てもらおう♪
そして、また写真だ

| 毎日 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お三方とも、かわいすぎです。

| 葎楠パパ | 2012/11/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

なんだかてっちゃん、足(手?)長くね?

そろそろドッグランデビューできそうな勢いだわね(笑)

うちの猫2匹は無芸大食( ̄◇ ̄;)

てっちゃんに弟子入りさせようかしら^^;

| さちこママ | 2012/11/07 21:07 | URL |

可愛い!
てっちゃんを温める大ちゃん最高v-10

後姿もいいね~v-238

| 遼の母 | 2012/11/07 21:23 | URL |

葎楠パパへ

凸凹トリオのお揃い具合があまりにも可愛すぎて
一人でにんまりしています。(笑)

| まめ子 | 2012/11/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

さちこままへ

長くみえるだけ。
なんせピチピチを通り越してムチムチなの(汗)
てっちゃんも芸ないじゃん。
芸はないが、ネタの宝箱や~♪って感じ。
弟子入り待ってる(笑)
近いうち遊ぼうね!

| まめ子 | 2012/11/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

遼くんままへ

可愛いでしょ(笑)
今一番のお気に入りかも!!
色違いも欲しいから、また頼むんだ~
今度はももまめだけにする。
普通の服ならてっちゃんもいけそうだから
この冬は楽しみ増えたよv-10
遼くんママのおかげで、いい買い物できたよ!
ありがとねー

| まめ子 | 2012/11/08 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1155-1d5c9386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

