オンラインカウンター
勘違い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。

車検に出すんで車屋に持っていったんだけど。なんか違うわけ。
おかしいな?と思いつつ駐車場に停めたら、やっぱり違う店でした( ̄▽ ̄;)

もしかしたら、改装して雰囲気変えたのかと思ったんだけど、全く違う店でした。

だよね、、、、

完全に場所を勘違い(汗)

迷子になってる、、、

道を間違えたので遅れますと連絡を入れ
慌ててナビを設定し、予定の時間より
15分遅れて到着。

初めからナビ設定すれば良かったよ(汗)

こんな日に限って携帯を忘れた私( ̄▽ ̄;)
振休で学校が休みで、のすけが一緒に居て携帯持ってたから助かったよ!


車検に出すはずが、車買取専門店に来ちゃうなんて笑っちゃうわ~



売らねーっちゅうの。








| ぼやき | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

