オンラインカウンター
やぎさん、うしさん、ぶたさん、うまさん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぎさん、うしさん、ぶたさん、うまさん。

tyoltutoare.jpg

なんだ?なんだ?



と、たもちゃんの目線の先を見てみると



こんな光景が!!!








raburabu1.png


おぉぉおおおおお!!!!!

愛で輝いている!!!!!!!!

眩しすぎて、とてもじゃないけど見ていられない(*>ω<*)

ちょっと、ちょっとパパーーーー!!!!

大変、大変!!!!

るり子がルミ子になって、若いツバメをたぶらかしてつがいになってるよ!!!

んでもって、あんな事してるーーーーー!!!!




と、振り向いてみれば




こちらもラブラブ(☉д⊙;)

tyoltutoare.png

若干の着色があるものの、ほぼノンフィクションですから~(^皿^)






では、いつものブログに。



今日はいつもにまして早いですよ~

だって、まだ7時半ですから(笑)

やぎさんも、ぶたさんも走りまっせ~

P1610068.jpg

猛烈に遊んでくれるMッキー

さすが、ピッチャー!ボール投げの飛距離も半端なく

ぶたさん相手に投げる、投げるw

多分ぶたさん1週間分くらい走ったと思う(爆)

P1610037.jpg

P1610071.jpg


おじさんも、やぎさん、ぶたさん、うしさんと戯れ

至福の時間を過ごせたようで(笑)

P1610126.jpg

老犬のようなうしさん(来月5歳)も、実年齢らしく走り周り

うまさん相手に楽しそう♪

P1610407.jpg
(※うまさんもうしさんもすごい顔してますが、ご安心を)


ここはやっぱいいわ♪


また行こっと。




| ドッグラン | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

