オンラインカウンター
おたもの誕生日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたもの誕生日。

12月1日は、たもちゃん5歳の誕生日。

コメント欄もガッツリ空いてますw

たもちゃん、おめでとう♪

昨日はうっかり寝ちゃって
更新できなかったぜ( ̄▽ ̄;)

2aTUtb5z71tLBeO1354346158_1354346552.png

5歳もどんより顔(笑)
たもちゃんが5歳か~
もう中年のおっさんだね。

5歳も健康で楽しい1年にしようね♪

今回はごちそうも特になく
ケーキだけでもと思って作ったのがこれ↓

P1610566.jpg

たまにだからいいだろうと、人仕様の材料で作っちゃった( ̄▽ ̄;)
作ったと言うか、重ねて盛って飾っただけね(笑)

大豆のはのす作。
主役より生クリーム多めでラッキー?
誕生日更新の締めは恒例の動画で!

毎回だけど、たもちゃんのんびりすぎて
大豆に食われちゃうよね~
怒ればいいのに(笑)

[広告] VPS


で、全く関係ないし前にも載せたことあるんだけど
改めて見ても面白い、ひなことのすけのおままごとの様子を再アップ(笑)
ひなこ3歳、のすけ2歳くらいかしらねw

かかあ天下なおままごとをどうぞ(^皿^)



[広告] VPS


| 桃太 | 13:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

happy birthday to you♪
happy birthday to you♪
happy birthday dear おたもちゃ〜〜ん♪
happy birthday to you♪
ぱちぱちぱち

元気で楽しい一年でありますように。

う〜ん、おたもとそらがままごとしたら。。。
想像しましたww

| boss | 2012/12/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

たもちゃんお誕生日おめでとうv-25

ケーキがやっぱり大ちゃんの方が豪華だわ~っ(笑)

のすけ君可愛すぎ~^^
「のみすぎ~!」って(爆)
将来ののすけ君が想像できてしまう^^;

| 遼の母 | 2012/12/02 19:26 | URL |

たもちゃ~ん!
しばらくその立派なファーに
顔をうずめてないわ(泣)

お誕生日おめでとぅ♪

で、なんでほっかむりなん(汗)?

| えるもまま | 2012/12/02 20:22 | URL |

たもちゃーん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

また1年、みんなにたくさんの癒しを降り注いでね♪

誕生日でもどんより顔のたもちゃん、やっぱりかわいいわ!

| さちこママ | 2012/12/02 21:10 | URL |

ハッピバースデイ♪

お誕生日 おめでとうv-308v-274v-272v-61

良いね~手作りケーキ食べ放題♪(あ、大ちゃんね)
オヨダが落ちる前にGOが出てホッとしたよ
たもちゃんの日やのに、大ちゃん出過ぎじゃない?

でぇ、きなちゃん、いい嫁ちゃんになるぞぉ~
のすけちゃんをシアワセにしてやって~~~e-272

| パルこゆ母 | 2012/12/03 00:01 | URL |

たもちん、お誕生日おめでとう!
相変わらずおっとり優しいたもせんせ。
大ちゃんもそりゃ食べちゃうね(*⌒3⌒*)
あるこぼーが、どぴゅーっとお祝いに駆けつけるからね♪
待っててね!
のすけ、かわいすきですから(*^^*)超ウケた(笑)

| たんあるママ | 2012/12/03 11:17 | URL |

たもちゃん!お誕生日おめでとう!君は幸せ者だよ〜!ニッキなんか今、気付いた(^_^;)毎日、私の顔の前にデッカい顔をくっ付けて、何か訴えてたんだよね…誕生日だったか。今日、おめでとうを言うよ〜

| ドラ美 | 2012/12/03 16:52 | URL |

たもちゃん お誕生日おめでとう。
キラキラ星にほっかぶりのたもちゃん。
コーディネーションばっちりですね。
でも、ホント なんでほっかぶりなんだろう?

| 葎楠パパ | 2012/12/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう!v-25
中年になったんだ〜
かっちょいい、おじさんになっていってね。
のすけときなこちゃんのご幼少の頃の姿、めっちゃ可愛いね。v-238

| なおえ | 2012/12/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★ボスちゃんへ
ありがと、ありがと♪
そらとたもがおままごとしても
のすけとひなこと同じじゃない?(^皿^)
想像つくww

★遼君ママへ
ありがと、ありがと♪
ジャーキー大活躍だったよ^^
容器に入った生クリーム沢山残ったんだけど
のすが「吸ってもいい?」って
1回だけやらせてあげた(爆)
「のみすぎ~」ウケるでしょw
「野菜もたべなさい!」って言われて
情けない声で「はぁい。。」って言ってるのもわかった?
何度見てもあのままごとウケるんだよ!

★えるもままへ
ありがと、ありがと♪
冬のたもファーは気持ちがいいよ♪
顔うずめてよ~1回100円。ぶっ
なんでほっかむりかって?
それは被り物が嫌いなたもちゃんに
赤い蝶ネクタイをしようと思ったら
見つからなくてさ(汗)
せっかくだから、おしゃれさせようと思ったわけ。
で、バンダナが近くにあったの。
弁当包んでたやつね(^皿^)

★さちこママへ
ありがと、ありがと♪
癒されてくれる?
老犬みたいだけど、老犬になっても変わらなそうよね。
一生あんな感じだと思うけどよろしくねw
さっちゃん早く復活するといいねっ!
さちこママレシピで作ったパウンドケーキ
うちでも、友達にも大評判でさ!
毎週作ってるよ♪今度他のお菓子のレシピも教えてね!


★パルこゆ母へ
ありがと、ありがと♪
たもちゃん、しっかり大豆のお兄ちゃんやってるから
安心して!
ぼーっとしたたもちゃんだけど
やときゃやる男だからw
相変わらず大豆に食われちゃうけど、怒ってないから
ってか気づいてないから、いいみたい(^皿^)
ブログ見てるよ~
ヤフーのログイン思い出せなくてコメント書けないの;;
ひなこお嫁に欲しいんだぁ。。。
でも、ひなこキスマイの誰だかが好きだから
のすじゃ無理みたい・・・



| まめ子 | 2012/12/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★たんあるママへ
ありがと、ありがと♪
最近まで一緒に遊んでたのが普通な気がしてたけど
もう1年以上会ってないんだよね~
あるこ、たもちゃん覚えてくれてるよね?
いまだにジャック見ると喜んで近寄るもん!!
ひしひしと抱き合う姿が見たいわ♪

★ドラ美さんへ
ありがと、ありがと♪
ってニッキもおめでとぉおおおお!!!なんだよ♪
そうだよ、きっと「僕の誕生日忘れてない?」
って訴えてたんだよ(^皿^)
ブログ見れない時が多いの、なぜかしら;;
いつか、兄弟勢ぞろいしたいね~
モコちゃん、甘えん坊ニッキをよろしくね((ゝ∇・**)

★葎楠パパへ
ありがと、ありがとでーす♪
5年ってあっという間ですね。
たもちゃんコーディネートばっちりですか?
覇気のない顔にほっかむりですけど(笑)
あれは、近くにあったお弁当を包んでいたバンダナですw
いつもと違う感じを出したかったので^^;
年々ネタが尽きて地味になってしまいます。

★なおえさんへ
ありがと、ありがと♪
たもちゃん5歳だって~
ブログはじめた2ヶ月当初から知ってるのって
なおちゃんだけだよ~♪
初コメントすごく嬉しかったのを覚えてるよ(*^_^*)
たもちゃんの成長をこれからも見守ってね!
また来年いつもの場所で会おうね~

| まめ子 | 2012/12/05 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/1165-f06f1490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

