オンラインカウンター
番外編。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編。

ケーブルカーのガタガタが怖いそら子さん
この世の終りのような顔をしておられます

P1610430.jpg

ブルブル震えてそれはもう恐怖だったのでしょう。
固まりましてね

P1610431.jpg

お母さんに抱っこされました。


で、もう抱っこはできないお母さん
こっちでも、ブルブルしているりくをももまめ家に託しましたw
なので私、たもちゃんに託しました(^皿^)

P1610437.jpg

たもちゃんはどうするのかな?と思ったけど
予想通りぼーっとするのみ(汗)
するとりくから寄り添ってきました。
誰かにくっついていると安心なんだろうね!

P1610438.jpg

気付けば体を少しずつ押し込んでいったようで
たもちゃんの上に座って落ち着いたようです(^皿^)

P1610441.jpg

たもちゃんも役に立つんだね(笑)


| お出かけ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

