オンラインカウンター
そらこ幼稚園のクリスマス。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらこ幼稚園のクリスマス。

g3YD2SMnuTe99cs1356330715_1356331202.png

みなさま、クリスマスイブはどうお過ごしですか?
ももまめ家は一足先に楽しいクリスマスを迎えました(笑)
ついでに、パパの誕生日会もくっつけました。


第2の我が家『民宿そらこ』で(^皿^)


料理も豪華でしょ~♪
ボス飯クリスマスバージョン!!
私なんてトマト切って、レタスちぎっちゃったもんね~
ああ、いい感じのトマトのカット具合だ。惚れ惚れする。

ごちそう

飾り物は我が家から持参し、のすけがサンタやトナカイを折り紙で折り
まさに幼稚園のクリスマス会的な感じw
この貧乏アットホームな感じもいいよねぇ?

P1610861.jpg

そんなこんなで1日目は、楽しいクリスマス会をしたのでした。
お犬のみなさまお疲れ様でしたw
おかげさまでいい写真が撮れました(´∇`♥)

P1610877.jpg

ちなみに、誰がどれを付けるかの選択で
迷わず、「そらはアフロ!」と言ったのは私ではなく、ボスちゃんです(^皿^)




| お出かけ | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT