オンラインカウンター
大親友現る! ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大親友現る!

たんとあるこが埼玉にやってきたー!!

この日が待ち遠しかった(はずw)のたもちゃん。

いまだ、ジャックを見ればあるこだと思いフンフン鼻を鳴らして喜ぶ。

そして、ガウガウ言われ我にかえる(汗)

「あるこじゃない・・・ヽ(☉Д⊙;)ノ」

今日は本物のあるこだよ~♪存分に遊びたまえ(笑)

P1610977.jpg

2年近く会ってなくても、覚えているものなのね~

と飼い主は感動に浸りまくる。

そんな飼い主をよそに、遊んで遊んで遊びまくる!

P1610987.jpg

『未去勢のオスはぶっとばす!』それがあるこ坊ちゃん(笑)

大豆とカイトはどうかなと思ったけど、あっさりクリア。

大豆の事思い出してくれみたい♪

カイトは相変わらずジェントルマンなので、喧嘩になるはずもなく。

P1610996.jpg

思い出すなぁ。。。。

ざくろで毎週遊んでいた時の事を。。。

あの時は楽しかった。。。

P1620011.jpg

遠路はるばる福島からお疲れ様でした!

楽しい時間をありがとう(^皿^*●)

P1620022.jpg

もちろん、記念撮影も忘れませんよー

なかなか上手に並べた6頭。

6頭?

足りない・・・あと2頭(汗)

P1620032.jpg

カイトとかいちゃんとおりく係のボスちゃん、カメラマンのTちゃん・・・

大変、お嬢様連れてこないと(汗)

そんなわけで、私が鳩と自転車に夢中のそらをとっ捕まえて

無事8頭で記念撮影w

ってかいちゃんとりくはお尻あいになってるし(爆)

P1620054.jpg

たもちゃんと大豆の間ものすごく不自然に空いてると思わない?

それはね、「ほらほら、そらちゃんはたもちゃんの横がいいわね~」って

ボスがそらを入れたんだけど、横に来られた大豆がきょどっちゃってね

大豆がかわいそうだからって場所を変えたの。

そしたら、さっきまでそらがいた事実が忘れられない大豆は

引っ張っても、何してもたもちゃんの真横に行きたがらなくてね(笑)

しょうがないから、そのまま記念撮影をしたわけ(爆)

たもちゃんの弟なんだから、そらの扱いに慣れないもんかね?(^皿^)

この後、場所を移動し、犬は車待機で人間だけランチを楽しみました。

わざわざ福島から来てくれてありがとう♪ってボスちゃんがごちそうしてくれました。

私、すぐそこから来ましたけど、ごちそうしてくれてありがとね♪

最後に私の声にびっくりするたもちゃんの動画をどうぞm(__)m

[広告] VPS


そんなびっくりしなくても・・・∑(; ̄□ ̄A

| ドッグラン | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

