オンラインカウンター
おおそうじ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおそうじ。

まずい・・・

ただの掃除もしてないのに、大掃除なんて出来やしない(汗)

トイレ、エアコン、キッチン、おふろ脱衣所

普段おろそかすぎる場所を少しずつ掃除しないとね。

いや、部屋も窓も・・・すべておろそかな場合そうしたら良いでしょうか(爆)

P1610293.jpg

しばらく朝昼晩とご飯の用意もあるし・・・

メニューを決めて買い物に行ったら、とっても楽だった!

ついでに冷蔵庫にメニューを貼っておいたら(4日分)

のすも、それをみて「今日のお昼はミートソースだ♪」と喜んでたしね。

さてさて、何からやろうかな?と思いながらパソコンいじっちゃだめだよね(^皿^)

P1610268.jpg


誰か私のやる気スイッチを押してくださいm(_ _)m


| 毎日 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

