オンラインカウンター
2012年最終日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年最終日。

今年も終わりですね。

大掃除は終わりましたか?

「いいえ(;´Д`)」

お正月の準備はできましたか?

「それもまだ(`-д-;)ゞ」


ですが、走り納めだけは忘れずに(笑)

IMG_20121231_095558.jpg

昨日は、高知から帰省中のエルちゃんと久しぶりに遊びました。

今月は遠距離になった友達と会うことが出来て嬉しかった~♪

今年もあの人やこの人、その人などなどお世話になりっぱなしのももまめ家でした。

どうもありがとうございました。

そして、「ももまめ家と遊ぶ」のご予約はお済みですか?(^皿^)

徐々に予定が埋まってきております。

新年早々ももまめ家と遊びたいと思うあなた!お早めにご連絡を(爆)

それでは、みなさん良いお年を~♪







| 毎日 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT