オンラインカウンター
初日の出。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日の出。

ももまめと暮らし始めて初の初日の出を拝みに行きました。
時間は6時、まだ真っ暗です(汗)
遼君家が懐中電灯に、頭につけるライトなどなど持ってきてくれたので
すっ転ぶことなく山道を歩く事ができました。ありがとう!

P1620157.jpg

思いの他、あっという間に頂上に到着。
誰かいるかなと思ったら、誰もいませんでした(笑)
プライベートお山な感じで日の出を待ちます。
真ん中辺に写ってるのは幽霊ではなく、たもちゃんです。

P1620161.jpg

徐々に明るくなり、たもちゃんもドキドキ。
大ちゃんは興味なし。
遼君楽しくてウハウハ♪フレームアウト。

P1620176.jpg


出てきた、出てきた~!

P1620179.jpg


雲に遮られ日の出はちょんぼり。。。

P1620185.jpg


ズームイン!してみましたが
雲がおじゃまで、まんまるなおひさまには会えそうもないので
とりあえず、見たぞ!と言うことで山を下りました(笑)
ももまめ家元旦から海に初日の出を見に行こうか悩んでいたんだけど
行かなくて正解。
遼君家、お山に案内してくれてありがとうね!
2013年元旦から早起きし、初日の出を見がてら
お山を散歩して、気分の良い新年のはじまりです♪

P1620195.jpg

| お出かけ | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT