オンラインカウンター
正月のお出かけと力作の苦労。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月のお出かけと力作の苦労。

2日はお年玉を持ってこちらにおじゃましました。
男チームは釣りへ、女子+ももまめはいつもの通り遊んだ後
おうちにお邪魔しました。
と言っても始めてではなく、もう4度目くらいなんだけど
相変わらず、大豆がリラックスせずウロウロわんわん(汗)
たいてい落ち着けるようになるのは、4時間ぐらい経った頃・・・
たもちゃんのように我が家か!と思うくらいにリラックスしてくれると
のんびり楽しめるんだけどな。。。
そんなわけで、写真を撮れるわけもなく残念
遼君ママは、「遼超可愛い♪」パシャパシャとパー子状態で我が子の撮影(笑)
「私だけではもったいないので、ちょっと妹(遼君パパの妹)たちに見せてきます♪」
と消えてゆきました(^皿^)

P1620200_20130103101151.jpg

元旦用の写真をてっちゃんも入れて撮ることに試みたのは良かったけど
コスプレに慣れていないてっちゃんを混ぜると一苦労(汗)
ま、それなりに頑張ってくれたけどね!

P1620093.jpg


ももまめがいい感じだと、てっちゃんが動き・・・ブレる

P1620124.jpg


カメラ目線を取れず・・・

P1620118.jpg


変な顔になり・・・

P1620085.jpg


これはどうだ!!と思えば、てっちゃんの顔が見えず・・・

P1620067.jpg



ほんとに、苦労したわ・・・

P1620150.jpg

そだね、ごめん(笑)



最後に、縁起物の置物風のだるまてっちゃんをどうぞ♪

KIMG0226 - コピー

なんかこのてっちゃん拝んだら長生きできそうだわ(笑)








| 毎日 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

