オンラインカウンター
これ、な~んだ? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、な~んだ?



見にくいけど


正解は、座りだこならぬ



尻尾の振りだこ( ̄▽ ̄;)

(振りだこと言う名前は私が付けましたけども)



ちょうど病院の日だったので、ついでに被毛検査をしてもらったけど
何の異常もなし。
そこで先生が、ラブはね、尻尾振るから、ぶつかって・・・
その部分の毛が薄くなって、皮膚が固くなったんじゃないかな?
意外と多いんだよ、尻尾のたこ。と!


大ちゃんの場合、尻尾先の左部分なんだけど
なんでそこか考えた結果
トイレ(脱衣所)に行きたい時に、壁際で
尻尾でノックするからだと判明!
私たちに開けて~と、お知らせのノック(笑)

小さくハゲにもなってるし
ノックはもう生活の一部。ぷっ
でも、ハゲが大きくなったら困る、、、
しょうがないから、尻尾カバーでも
付けるかな( ̄ー ̄)

| 大豆 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

