オンラインカウンター
はっぴーばれんたいん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーばれんたいん。

2月14日はバレンタインデー!
今年の、のすはちょっと違う。
私とばあばとボス以外からもチョコレートをもらっていましたよ。
近所の同級生の女子と、ゆう君(小1)のお母さん(笑)
友チョコと、いつも遊んでくれてありがとねチョコ( ̄▽ ̄)


そして、ももまめ家のバレンタインはこれ♪





『デコレーションケーキ』


(*≧∀≦*)





aIn0HYT1bllSr8P1360924635_1360924742.png

作りました!




アル君ママがね(笑)



バレンタインはいつも手作りのアル家が、ももまめ家にもって作ってくれました!
しかも、私のリクエスト通りの苺のショートケーキ♪

で、なぜか食べる気満々でスタンばってる子がいますけど(汗)

LVe_zMv7AD9u1il1360924786_1360924927.jpg

しかも、呼んでませんけど・・・

せっかくなので、たもちゃんも座らせて

xRSh83ZxWfzU1C71360925021_1360925243_20130215200436.jpg

まだ?って言われても、これ私のだし(笑)



E7Q6F92xHIjzh0e1360925279_1360925575.jpg

見てるだけって、ものすごく近いんですけど( ̄▽ ̄;)

一通り写真を撮って、ももまめをどかして
美味しく、美味しく頂きました♪
誕生日でもないのに、ホールのケーキが食べれるって幸せだわ~
アル君ママありがとね!






| 毎日 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT