オンラインカウンター
山散歩。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山散歩。

遼先生の地元は楽しい場所がいっぱい!
今日は1時間コースを案内してもらっちゃった♪
大ちゃんフリーのお散歩大好きだから
終始体全体で喜んでる感じで、とっても楽しそう。
遼君ママはいつも、我が息子ではなくw大ちゃんが楽しく遊べそうだなぁ~
って考場所を開拓してくれるの!ありがたいね~

C511MLXuHSpQhGO1361076868_1361077072.jpg

見晴らしの良い『林』で餌付けで絶対の呼びを確認してから
たもちゃんを放牧~
普段のたもちゃんからは想像できない走りっぷりに、大豆もびっくり(笑)

2Ue7vvCMHk1MAl01361077149_1361077338.jpg


もうおじいちゃんなんて言わせない(*≧ω≦*)

eTTqNWcQxy54y6t1361077436_1361077479.jpg


たもちゃんが犬だと再確認した瞬間(笑)

P1620383.jpg

林を抜けると、見渡す限り田んぼw
ここで、忘れちゃなんない記念撮影ね!

ちなみに、みての通りお揃いで~す(*´∀`*)

P1620432.jpg

江頭兄弟のデビルちゃんバージョン♪
色違いを買って、パープルも可愛いと思ってたからものすごく嬉しい!
後ろ姿も可愛いでしょ~
この服大型犬服にしてはお手頃だから、友達にも教えて
みんな即「買う!」と注文したほどの人気っぷり♪

P1620409.jpg

さて、進みますか!
と林をズンズン進むと遼くんのブログで見た
フェンスの壊れた危険な溜池に到着

BZzXTwVE1ssKmAZ1361079332_1361079416.jpg

散歩中、人は3名ほどしか会わなかったし
1時間くらいの、のんびりしたお散歩で楽しかった~
2時間コースは若干の気合が必要だけど
1時間のこのコースは気合はいりまへん(笑)

6SsUTZDSQh3aW991361079512_1361079578.jpg

遼先生!いつも新しい場所を案内してくれてありがとう。
色々開拓して、また案内おねがいしまーす♪

kktzKmmoCBxs9121361079603_1361079863.png



| 散歩 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

