オンラインカウンター
パンダ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ。

先日いつもの場所を散歩中

無愛想に歩くおじさんがこちらを見ているのに気がつきました。

なんか文句を言われそうな・・・

と思ったら、たもちゃんの事を

おじさん:「その犬はなんて犬だ?まさかパンダじゃねえよな?」

私:「(笑)雑種です。」

おじさん:「ほら、あの羊とか追う犬、あれが入ってそうだな~」

私:「あ、ボーダーですか?そうですね~、でもパンダの方がいいから、パンダでいいや!w」

おじさん:「パンダね~(笑)」


と、そんな会話をしました(^皿^)

KIMG1193.jpg

パンダじゃねーよ、おたもちゃんだよ。 byたも

違うよ、たもじゃなくて桃太って言うんだよ。 byまめ子

| 桃太 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT