オンラインカウンター
卒業式。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式。

2013年3月22日(金)快晴

今日は、小学校の卒業式。

小学校生活6年間が終わりました。

自慢できる息子!とは言い難いけど

真面目でやさしく、裏表のない子供らしい子供に育ちました。

子育てに正解はなく、これでいいのか?

と日々考えているような、考えていないような・・・( ̄▽ ̄;)

変化のない大人と違って、どんどん変化する子供

子供の成長を通して、自分も成長できているんだと思うようになった。

パパには「今頃?( ̄▽ ̄;)」と呆れられたけどw

今頃でも、それに気づいた事を褒めていただきたいくらいだよ(爆)

何はともあれ、のすちゃん卒業おめでとう。



| のすけ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

