オンラインカウンター
卒業式なのに。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式なのに。

犬ネタじゃなくてすいませんな更新です


そうそう、のすけの卒業式。
お父さんは一眼レフ、お母さんはビデオな感じで
頑張るご両親たち。
親としては、写真にビデオにがんばるイベントなわけですが
同じ卒業生を持つ親として、その光景を見ながらこう思いました。


「あの、一眼でももまめ撮ったら綺麗だろうな。。。」


そんな事を思い、式は一体今どこまで進んでいるのか
進行状況であとどれくらいで終わるか確認するべく
これ撮りました。

P16205415.jpg

普通、しおり的なもの配られるよね?
配られなかったんだよね~
(結局卒業式終了後に配られたらしい)

今「祝辞」って事はあと1時間はないな!
などと早く終わる事しか頭になく感動する暇もなかった( ̄▽ ̄;)
親として最悪ね・・・
Bさんにその事を話すと、「一人っ子で最初で最後の卒業式なのに・・・」
と言われました(汗)
そうだよね、反省。
入学式では頑張る!目指せパー子


それと、新たな発見!


のすちゃんってデカイのね(;゚Д゚)!

P1620524.jpg

そして思った

小さい男の子ほど中学校の制服がものすごくデカイ!
みんな大きくなると想定して大きめを買うのは当たり前なんだけどさっ
そんな大きめブカブカを着てる子の、両親を見ると

両親共に『小さい』

きっと親の願望が込められているんだね。。。

そんなくだらない観察に忙しかった卒業式でした。

| ぼやき | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

